スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆カレーの日☆

暑い夏はカレーで元気を付けて乗り越えよ~♪

と言うことで☆?




『カレーの日』と言う素敵なイベントに参加してきました




カレーンジャーと呼ばれる5人の方と持ち込みの方3人。
計8人の方の作ったカレーが並べられ、ビュッフェ形式で頂けるという素敵なイベント
IMG_2846_convert_20100723225854.jpg




ご飯を頂き、こんな↓感じで自分で好きなカレーを盛り付け
IMG_2847_convert_20100723230003.jpg






8種の美味しいカレーをどんどんご紹介♪
まずはカレーンジャーの方々のカレー☆

みかんさん常夏パイナップルカレー
IMG_2848_convert_20100723230112.jpg
みかんさんは和家Amiさんで水曜と木曜のランチを担当されてる方♪
ココナッツミルクの甘みを感じるカレー
パイナップル入りカレーは初めてでしたが、甘みと辛みがすごくマッチ☆



風くん100%自給カレー
IMG_2849_convert_20100723230229.jpg
風くんと言う方作のカレー♪
塩とお水以外は全て自給!!
スパイスも育ててるんだそう
このカレーがスパイス感がめちゃくちゃ良くって絶品~
私のこの日一番のお気に入りでした!!



ハーモニー食堂さんかぼちゃとオクラのカレー
IMG_2850_convert_20100723230346.jpg
田原市のサーフショップ駐車場にて、土曜と日曜のみ営業されているハーモニー食堂さん
ほんのりとした酸味と甘みのある優しい味わいのカレー☆
カボチャもオクラも美味しい



バブーシュカさんモロヘイヤとトマトのカレー
IMG_2851_convert_20100723230448.jpg
大好きなバブーシュカさん
とろみのあるモロヘイヤとトマトのカレー☆
トマトが熱々で美味しかった~



シーラさんチキンマサラカレー
IMG_2855_convert_20100723231309.jpg
だいぶ前に一度行った事のある、千種にあるインドカレーのお店SHILA(シーラ)さん
インドカレーをライスで食べるの久々、と言うか初ってくらい!?
甘みがあってマイルドなカレーでした♪








そして3人の方の持ち込みカレー☆

ワッペンお兄さん豆カリー
IMG_2853_convert_20100723230955.jpg
5種類のお豆が入ったカレー♪
このままでもパクパク食べれちゃう美味しさ


ナオキお兄さんほうれん草カリー
IMG_2852_convert_20100723230848.jpg
大好きなほうれん草カレーに大興奮~!!笑。
これが濃厚でめちゃくちゃ美味しい♪
クリームチーズもすごく合う
何杯もお代わりしちゃいました☆



安井さんカレー汁
IMG_2856_convert_20100723231426.jpg
牛すじを3日間煮込んで作られたカレー
サラッとしてていくらでも食べれちゃいそう♪








8種のカレーどれも全然違う味で、どのカレーも個性があって☆
そしてどのカレーも美味しかった~!!


もう本当に幸せで贅沢過ぎるイベントでした
今思い出してもニヤけちゃうくらい♪笑。




他の参加者の皆さんもすごく優しくって
楽しく幸せな一時を過ごせました



この日お会いした皆様。
本当にありがとうございました☆
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています・・・





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんなステキなイベントがあるんだね~♪
最近めっちゃ暑くって、体がスパイスを欲してる私にはもってこいなイベントだよ~笑
こうやって色んなカレーをちょこちょこ食べれるのっていいね^^
どれも美味しそうで、食べすぎちゃいそうで危険だわ~ww
私もこの夏はいっぱい美味しいカレーを食べてスタミナ付けなきゃ~!
YUIちゃんも夏バテには気をつけてね☆

●mai●ちゃんへ☆

すっごく素敵なイベントだったよ~!!
暑い夏はスパイス欲しくなるよね~i-278
この日は8種のカレーが食べれて幸せだったよ!!
本当どれも美味しくって♪
暑さも忘れて元気がみなぎってきたよ~☆
maiちゃんも沢山食べて暑い夏乗り切ってねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

