スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



海と畑の台所 Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)☆ランチ

友達と三河の方へお出掛け♪

ちょっと前は岐阜旅が多かったのですが、最近は三河方面がお気に入り☆



まずはランチへ

安城にある、『海と畑の台所 Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)』さんへ行ってきました

IMG_2488_convert_20100726213052.jpg
エビのコックさんが可愛い~♪


駐車スペースは沢山あります。
IMG_2489_convert_20100726213306.jpg


昔の学校のような可愛らしい外観
IMG_2490_convert_20100726213428.jpg
11時少し前に到着したのですが、続々とお客さんが!!
開店時間にはもう5,6組いました☆




でもでも。
前日に問い合わせの電話をしてみると、「席の予約も出来ますよ~♪」とのこと
(たぶん開店時間の11時の予約のみかな?)



子供も一緒だったので座敷をとっておいてくれました☆
IMG_2492_convert_20100726213521.jpg
ゆったりと良い居心地~♪


そして小物がめちゃくちゃ可愛い~
IMG_2507_convert_20100726220001.jpg
左が下駄箱の鍵入れ、右が呼び鈴♪




ランチメニューです☆↓↓
IMG_2493_convert_20100726213630.jpg

どれも気になる~
IMG_2494_convert_20100726213728.jpg





カレーも良いなぁ、と迷ったのですが。
店員さんの説明を聞き、気になったコチラ↓を注文♪
IMG_2496_convert_20100726213958.jpg
≪エビのまぶし丼定食≫ 1100円

IMG_2500_convert_20100726214350.jpg
小ぶりなエビ天に野菜、温玉ののった丼♪
味付けはしっかりと濃い目な感じ


そしてこの↓中に入っているのは、エビで取ったダシ汁!!
IMG_2502_convert_20100726215151.jpg
これを丼にかけて頂きます~


濃い目な丼がダシ汁で薄まって、また違った良いお味♪
IMG_2504_convert_20100726215430.jpg
薬味も入れてあっさりと☆


他にもたっぷりのサラダに練り物とボリューム満点♪






友達はこちら↓を注文。
IMG_2497_convert_20100726214055.jpg
≪奥三河鶏のチキン南蛮定食≫ 1000円

IMG_2499_convert_20100726214245.jpg
こちらもしっかりとした味付けでした☆







お店はあっという間に満席でした。
この日私達の座った座敷は、子連れのファミリー率80%くらい☆
女性のお客さんも多かったなぁ♪
きっとこの可愛い雰囲気にやられちゃうんでしょうね~



営業時間が23時までなのでいろいろと利用出来そうなお店ですね
(→ココペリシュリンプさんHP

近かったら良いのになぁ☆






可愛いお店に大満足し、次の目的地へ・・・・




海と畑の台所 Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)
愛知県安城市篠目町竜田78-1
0566-91-3353
営業時間 11:00~23:00(LO.22:00)
定休日 月曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんばんわ☆

ここは私とももさんの出会いのお店です。(笑)安城の突如現れた可愛いお店で、できた時は驚きました。

ランチタイムは激込みのようですね、夜の方が比較的空いているかも??前の道をよく通りますが、いつも車がいっぱい止まっていますね~。

私もチキン南蛮食べましたよ。学校をイメージした大型?の可愛いお店ですよね。

真珠さんへ☆

実は真珠さんとももさんのレポを見てずっと行きたくってi-189
三河方面はめっちゃくちゃ参考にさせてもらってます♪

本当に可愛らしいお店ですね~!!
ランチはやっぱりいつも混んでるんですかぁ。
夜はまた雰囲気違うのかなぁi-189
テーブル側の席を見てないので、またそちらの方でも食事してみたいな☆
夜メニューも気になります~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

