スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



しあわせをはこぶパン☆暮らしのお店

ランチの後は、話題?のパン屋さんへ☆


『しあわせをはこぶパン』さんへ行ってきました

IMG_2516_convert_20100726222453.jpg
大好きな大阪のパンデュースさんプロデュースのお店☆
(→しあわせをはこぶパンHP



IMG_2517_convert_20100726222722.jpg
12時頃伺ったら、駐車場は満車でした!!
「野菜がおいしいごはん」でお食事されてる方かな☆



店内入ってすぐ左側がパン販売の「しあわせをはこぶパン」。
IMG_2515_convert_20100726222357.jpg

美味しそうなパンが沢山並べられていました~!!
IMG_2510_convert_20100726221925.jpg

お野菜を使ったパンがやっぱり豊富♪
IMG_2511_convert_20100726222041.jpg

IMG_2509_convert_20100726221826.jpg

IMG_2512_convert_20100726222159.jpg





パンデュースのお気に入りパンをこちらでも購入しちゃいました
IMG_2519_convert_20100726222903.jpg
≪クロワッサン≫
見るからに美味しそうじゃん~♪

サクサクパリパリ
端っこはザクザク☆
IMG_2520_convert_20100726222948.jpg
バターの香りも良くって美味しかった~!!


IMG_2518_convert_20100726222815.jpg
≪パン・オ・ショコラ≫

こちらもパリッと良い食感~♪
IMG_2528_convert_20100727084909.jpg
記憶にあるパンデュースの味、食感と同じ様な?違うような・・・??
変に比べると違うのかな~なんて思うけど、これだけを見たら十分に美味しい!!
絶品なパンオショコラだと思います


IMG_2529_convert_20100727085011.jpg
≪クーロンヌ≫
これは初めてパンデュースへ行った時食べて、皆で大興奮したパン♪

もっちりと弾力のある生地
IMG_2530_convert_20100727085056.jpg
噛み締める程に出てくる粉の旨み
これはちょっとパンデュースの時の感動は感じられなかったかも。
でも!十分に美味しいですよ~♪


IMG_2531_convert_20100727085206.jpg
≪やさいの森≫
彩り鮮やかなパン

カボチャが練り込まれたフォカッチャ生地に沢山の野菜☆
IMG_2534_convert_20100727085252.jpg
ムチッとした生地がたまらない♪
野菜たっぷりで大満足なパンでした







オープンしたての頃に行かれた方達のレポを見た時は。
見るからにパンデュースとは違う。と思ったのですが。


すごく変わってるはず!!
きっとどんどん美味しくなってるはず
(それか作り手さんによって違う可能性も??)



ちょっと遠いけど、県内に美味しいパン屋さんがあるって嬉しいなぁ☆

また「野菜がおいしいごはん」でランチもしてみたいな♪
(→暮らしのお店だより





しあわせをはこぶパン
愛知県安城市百石町1-6-3
0566-71-5101
営業時間 8:00~19:00
定休日 水曜、年末年始



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

やっぱり今も大人気なんだねー(‘0‘)
パン屋さんの雰囲気はパンデュースそのまんまだね!
名古屋にはこういう迫力のあるパン(?)がそろっている
お店ってなかなか無いので嬉しいね♪♪人気なのも納得

やっぱり本店にはかなわない点が多そうだね

「クーロンヌ」アタシも大阪で買って食べて感動したよ。
断面がやっぱり大阪のお店で買ったのとは違うような・・・
でも見ていると久しぶりに食べたくなるなぁ(^^)   本店のを(爆

魅力的なパン屋さんなのでこれからどんどん美味しくなってくれるのを
期待したいね☆

No title

このお店が名古屋にパンデュースできるって言ってたやつだね^^
さすが、野菜が沢山使われてそうなカラフルなパンが沢山並んでるね♪
きっとこんな光景見たらテンション上がっちゃうよ~ww
きっとこれからどんどん美味しくなってくるんだろうね☆
野菜がおいしいごはんのランチ、私も気になる~!!
YUIちゃん、ぜひ食べに行ってレポしてね^^笑

ベーグルちゃんへ☆

店内はパンデュースそっくりだよね♪
パンの種類もだし、数や並べ方も☆
何だか大阪に来たような気分になったよi-278
こういうお店愛知にはなかなかないもんね~☆
でもやっぱり本店とは違う部分もあるのかな。
クーロンヌベーグルちゃんも食べたんだね♪
美味しいよね~!!
やっぱり断面違う!?
私記憶力無くってi-229
でも本店はもっと衝撃があったような気がしたんだよね~。
でもこれからまた変わってくかも☆
それに今でも十分にどれも美味しかったよ~♪

●mai●ちゃんへ☆

そう♪このお店だよ~♪
パンデュースにあるパンが沢山並べられてて、大阪に来た気分でウキウキしちゃったよ☆
やっぱり野菜のパンが多かったかなi-189
ちょっと名古屋からは遠いんだけど、愛知になかなかこういうパン屋さんないから。
絶対また行きたいなぁ☆
その時はランチもしてくるねi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

