スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パンダ 菓子店 + cafe☆パンダカシテンプラスカフェ②

ランチパン屋さんと大満足の後、最後のお店へ♪

最後のお店が、この日の大本命




一度(→前回記事)行って大ファンになってしまったお店!!


『パンダ 菓子店 + cafe(パンダカシテンプラスカフェ)』さんへ、またまた行ってきちゃいました~

IMG_2347_convert_20100712190259.jpg
(前回撮った写真です



だってだって。
ご主人さんが「来週くらいからカボチャとチョコのケーキが出ると思いますよ~♪」
って言うから
どうしても食べてみたくって




13時頃お店に着くとやっぱり売り切れが多々。
人気店なのは分かっているので、しっかりと午前中にお取り置き☆↓↓
IMG_2538_convert_20100727085548.jpg
≪かぼちゃプリン生ショコラ≫
これがかぼちゃとチョコのケーキなのね~!!
もう見れただけでも感激

間に挟まれた、ザラッとした舌触りのカボチャプリン。
シナモンが効いててかぼちゃの味がしっかり!!
IMG_2541_convert_20100727085628.jpg
しっとりしたチョコのスポンジ生地。
チョコクリームは甘過ぎず控えめな感じ☆
チョコ率の方が高いのに、かぼちゃの味が全然負けてなくってすごく良いバランス




そしてめっちゃくちゃ美味しそうなケーキを追加!!
IMG_2525_convert_20100727084548.jpg
≪ショートビスケット≫
食べる前から興奮しちゃうような美味しそうなケーキ!!
見ているだけで幸せです。

IMG_2526_convert_20100727084658.jpg
スコーンの間に生クリームとフルーツがたっぷり♪

もうめっちゃくちゃ美味しい~!!!!
しっとりしたスコーン
IMG_2527_convert_20100727084743.jpg
このスコーンだけでもたまらない美味しさ。
スコーンだけで売って欲しいくらい!!
それにたっぷりの生クリームとフルーツ
私たっぷりの生クリームってあまり好きじゃないのですが、これはすごく美味しかった
美味しい生クリームなら食べれちゃうんですね
フルーツもジューシーで甘くてすごく美味しいかった~☆



IMG_2535_convert_20100727085349.jpg
≪きな粉クッキー≫

IMG_2537_convert_20100727085506.jpg
ホロホロとしたクッキー♪
甘めで好きな味でした☆







ショートビスケットかなりの大ヒット!!
また食べたい~
友達が買ったサツマイモのタルトも美味しかったです♪


近かったらどれだけ通うか・・・。笑。


でも益々ファンになっちゃったので、また定期的に行くことになると思います





パンダ 菓子店 + cafe(パンダカシテンプラスカフェ)
愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
0564-62-3807
営業時間 10:30~18:00
定休日 月曜日・火曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは。
ショートビスケット、
初めて聞く名前でした♪
本当に美味しそう!!
YUIさんが、本当に美味しくてお気に入りになったんだって、すごく伝わってきました^^♪
食べてみたいなぁ。
でも私にとっても遠いですが。

遠くでもて定期的に通えるYUIさん、本当にカッコイイです(笑)

れいさんへ☆

ショートビスケットめっちゃくちゃ美味しかったんです~!!
私もこんなスイーツ初めて見ました♪
すごく好きだったの伝わりましたか??笑。
れいさんも頑張れば行けるはず!?
ちょっと遠いですよね~i-229
でも行ってみると結構近く感じたりしますよ♪
れいさんも是非遠出してみてくださいね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

