スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Ocean CAFE 緑店(オーシャンカフェ)☆ランチ

緑区にあるカフェ☆

『Ocean CAFE 緑店(オーシャンカフェ)』さんへ行ってきました

IMG_2106_convert_20100726123454.jpg
想像以上に大きなお店!!
1階が雑貨屋さんで2階がカフェになっています。


雑貨屋さん「ココウォーク」は他にも店舗があるようです。
オーシャンカフェも岡崎にもあるよう☆
詳しくはこちら♪(→COCO WALKさんHP



こちらがカフェの入り口♪
IMG_2108_convert_20100726124008.jpg


店内は広々と明るい雰囲気
IMG_2132_convert_20100726184636.jpg



ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_2111_convert_20100726124327.jpg

IMG_2110_convert_20100726124240.jpg





私はこちら↓を注文☆
IMG_2125_convert_20100726182013.jpg
≪本日の煮込み料理プレート(単品)≫ 900円
セットだとスープにサラダ、ドリンクにデザート2種が付いて1250円です。

この日の煮込み料理はこれ~♪
IMG_2127_convert_20100726182229.jpg
スパイシーチキンカレー
だからこれを注文したんです
サラッとしていてちょっとスープっぽい感じ☆
辛さは控えめで野菜の甘みが感じられました♪



ママには嬉しいキッズメニューもあったので、迷わず注文♪
IMG_2119_convert_20100726125645.jpg
≪わくわくランチボックス≫ 380円
とっても可愛いお弁当箱で登場♪

子供が喜ぶおかずが沢山☆
IMG_2121_convert_20100726130146.jpg
「お弁当」っていうだけで子供は大喜び♪
パクパクあっという間に完食してました
これで380円って安すぎですよね!?
もう1種480円のプレートとキッズパフェがありました



そしてどこかの贅沢さんがこんな↓メニューを注文!!
IMG_2128_convert_20100726182340.jpg
≪fonagi(フォナギ) スープ・オードブル付き≫ 1800円

なんとご飯の上にのっているのは・・・フォアグラとうなぎ!!
IMG_2129_convert_20100726182437.jpg
もう贅沢過ぎるお料理。
もちろんお値段もお高め☆
こんな料理をカフェで出すって珍しいですよね~!!


セットの品々↓↓
IMG_2118_convert_20100726125455.jpg
スープ

IMG_2123_convert_20100726181758.jpg
オードブル

IMG_2130_convert_20100726182751.jpg
デザート2種

IMG_2131_convert_20100726183753.jpg
コーヒー





ランチメニューも豊富だし、変わったメニューもあるし♪
何度行っても楽しめそう☆




モーニングもあるようです☆↓↓
IMG_2114_convert_20100726124647.jpg

カフェタイムも良さそう~♪
IMG_2115_convert_20100726124835.jpg






すごく素敵なカフェでした☆
是非また行きたいと思います





Ocean CAFE 緑店(オーシャンカフェ)
名古屋市緑区西神の倉1-301
052-878-3139
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

