スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



カフェ・クロスロード☆Cafe Crossroads

見づらくて申し訳ありませんが・・。
田原市レポの間に名古屋レポを挟んでいきます




てぃささんと一緒に♪

『カフェ・クロスロード(Cafe Crossroads)』さんと言うお店へ、ランチに行ってきました

IMG_2864_convert_20100802165857.jpg
お店は、JICA中部「なごや地球ひろば」と言う建物の中にあります。
駐車場は「なごや地球ひろば」の駐車場が利用出来ました。





ピンボケしまくりですが、店内はこんな↓感じ
IMG_2867_convert_20100802170910.jpg
会社の食堂な雰囲気☆(私の勝手なイメージですが。)





ランチメニューはこちら♪
IMG_2868_convert_20100802171050.jpg


日替わりや週替わりで、世界各国の食事を楽しむことができるとのこと♪
IMG_2866_convert_20100802170829.jpg
詳しくはこちらで☆(→JICAHP






私は迷わずアジア料理を注文♪
IMG_2869_convert_20100802171216.jpg
≪Cランチセット≫ 700円
こちらは週変わりのメニューでした。

IMG_2870_convert_20100802171304.jpg
カオソーイ(タイ風ココナッツカレー麺)
すっごく本格的なカオソーイ
辛味と甘みも良いバランス♪

IMG_2874_convert_20100802172035.jpg
麺はラーメンに入っている中華麺。
美味しくって大満足でした


IMG_2871_convert_20100802171444.jpg
揚げワンタンのせサラダ


お好みで、と調味料も用意されていました☆
IMG_2872_convert_20100802171846.jpg






てぃささんはこちら♪↓↓
IMG_2873_convert_20100802171951.jpg
≪Bランチセット≫ 700円
豚肉のバジル風味炒め・ジャスミンライス

お米はちゃんとジャスミンライス
ミニサラダとスープも付いてきました。








まさかこんなに本格的な料理が味わえるなんて
お値段も700円と安過ぎ!!

店員さんの接客も丁寧でとても好印象でした。



ランチメニューも週変わり、日替わりと何度行っても楽しめそう
すっごく素敵なカフェでした♪
是非また伺いたいと思います!!





カフェ・クロスロード(Cafe Crossroads)
名古屋市中村区平池町4丁目60-7 JICA中部 なごや地球ひろば1F
052-564-3759
営業時間 10:00~21:00
定休日 原則として無休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃんこんにちは♪
コメご無沙汰しちゃってますが、
相変わらず西へ東へアクティブだな~☆なんて思いながらいつも楽しく拝見させて頂いてます!

夏はエスニックが良いですね♪
わぁこちらのお店安くて美味しそう!
名古屋に帰ることはちょこちょこあっても時間がないのでなかなか寄れないけどいつか行ってみたい!

名古屋もパン屋さんが色々オープンしているんですね。
また時間を作って巡ってみたいと思ってます♪
田原レポの続きも楽しみ☆

No title

何回かラバーモには行ったことあるのに
向かいにカフェがあるのは知らなかった~。
今回YUIちゃんが見つけてくれて、行けてよかったよん。

わかる、わかる~!
キッチンのとこが社員食堂のような、
スキー場のレストランのようなセルフっぽい感じだった。
麺は好きな中華麺だし、ライスはちゃんとジャスミンライスなとこがいいよね♪
メニュー変わるし、またココ行きたーいi-179

あかねさんへ☆

ちょっとお出掛けし過ぎですよねi-229
でも楽しくってやめられません♪

夏はエスニック良いですよね~☆
こちらのお店素敵でしたよi-189
お値段も安いのに本格的なお料理で♪
駅もすぐ近くだし、駐車場もあるし☆
是非是非機会があったら行ってみて下さいねi-236

パン屋さんもオープンしてますよ~♪
それも美味しいパン屋さんがi-176
また名古屋へ帰ってきたら寄ってみて下さいね☆

てぃささんへ☆

私はあんな駅自体見たこともなくって!!笑。
見たことって言うか聞いたことすら・・・。

すごい本格的な料理で美味しかったですよね~♪
スキー場のレストランって言うのもわかります!!
ドリンクもセルフでしたしね☆
でも店員さんの接客は丁寧でしたよね~♪
また日替わりや週変わりで新しいメニューになってるんでしょうねi-233
また行きましょうね!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

