スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ハーモニー食堂☆カレー

田原市へお出掛け♪

実はランチが大本命
ここへ行きたい!というのが始まりで、田原ツアーになったんです




チルアウトサーフショップさん駐車場内にて。
6月5日にオープンした、夏季限定の土日のみ営業のお店!!


『ハーモニー食堂』さんと言うお店

IMG_2952_convert_20100801230206.jpg



カレーが頂ける移動カフェです♪
IMG_2946_convert_20100801225455.jpg
実はこの数日前にカレーの日で、美味しいカレーを頂いたばかりでした☆



めちゃくちゃ可愛い~!!
IMG_2951_convert_20100801230103.jpg
愛着が沸いちゃうようなこの顔♪



フードメニューはカレーが2種類☆
IMG_2945_convert_20100801225337.jpg





一つずつ注文♪
IMG_2947_convert_20100801225541.jpg
≪旅人カリー≫ 700円

IMG_2949_convert_20100801225716.jpg
海老カレー
しっかりとスパイシーなカレー♪
野菜の甘みも出てて美味しかった~!!


IMG_2948_convert_20100801225630.jpg
≪ベジタリアンカレー≫ 600円

IMG_2950_convert_20100801230021.jpg
かぼちゃと枝豆
ほんのりと酸味のあるカレー♪
枝豆が夏らしくって彩りもキレイ







ハーモニー食堂さんは夏季のみの営業!!
是非こちらへ行かれる方、海へ行かれる方がいたら寄ってみて下さいね♪


場所など詳しくはこちらで☆
(→ハーモニー食堂さんブログ



優しいお兄さん、美味しいカレーをご馳走様でした♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

