スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



マムズ・ブレッド☆パン・ピアーチェ

(田原市~豊橋市・・・レポへ戻ります。)


豊橋でまたまた寄り道♪


『Mom’s bread(マムズ・ブレッド)』さんと言うお店へ

IMG_2964_convert_20100801235058.jpg
可愛い看板♪


普通のお家のようなお店です。
IMG_2965_convert_20100801235213.jpg




パンの種類はまずまずかな☆
IMG_2962_convert_20100801231218.jpg

イートイン出来るスペースが少しありました。
IMG_2963_convert_20100801234947.jpg




2個だけ購入☆
IMG_2966_convert_20100801235312.jpg
≪クランベリーのリュスティック≫
食べる前の写真がどこかへ消えてしまいました
しっとりムチムチなリュス
これはめちゃくちゃ良い食感!!
中にはクランベリーとクリームチーズがたっぷり♪


IMG_2998_convert_20100802071952.jpg
≪ベーグル(オレオ)≫

IMG_2999_convert_20100802072100.jpg
焼き直すと薄めの皮がカリッと。
中はふんわりとソフト。
オレオの味は弱めかな。





マムズブレッドさんは通販もしているようで、リュスがお勧めなのかな☆
王様のリュスティックとネーミングされています。(→マムズ・ブレッドさんHP
お勧めだけあって美味しかったですよ~♪








そして順序は逆なのですが、ハーモニー食堂さんアンプレシオンさんの間にもう1軒。
くくむガーデンと言う、お野菜を販売しているお店でお買い物~♪



するとパンを発見!!


田原市にあるパン屋さん!!
『Pain Piace(パン・ピアーチェ)』さんと言うお店のパンが置かれていました


せっかくだから♪と一つだけ購入☆
IMG_2953_convert_20100801230255.jpg
≪レーズンパン≫
持っただけでわかる柔らかさ
手でちぎろうとすると潰れちゃうくらいフンワリ柔らか!!

IMG_2956_convert_20100801230418.jpg
しっとりもっちりと優しい食感♪
この柔らかさたまらない~






病み付きになりそうなソフトなパン♪
お店には他にどんなパンがあるのか気になるなぁ☆


月、火、水の週に3日間しかやっていないお店なので、ハードルは高いですが。
その日を狙ってまたドライブしに行かなきゃ





長い寄り道の後、やっと最後の目的地のカフェへ・・・☆






Mom’s bread(マムズ・ブレッド)
愛知県豊橋市東脇2-5-11
0532-33-8755
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・第3月曜


Pain Piace(パン・ピアーチェ)
田原市田原町汐見66
0531-23-3353
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜~日曜(月、火、水のみ営業)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

