スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



mig made☆sweets+cafe+zakka

田原市~豊橋市と沢山のパン屋さんを巡り♪


とうとう最後のカフェへ☆



豊川市にあるカフェ。
『mig made sweets+cafe+zakka』さんへ行ってきました

IMG_2969_convert_20100801235559.jpg


真っ白でオシャレな雰囲気のお店♪
IMG_2970_convert_20100801235644.jpg


店内に入るとまたまた胸キュン
IMG_2974_convert_20100802000033.jpg
木目の優しい雰囲気で素敵な空間♪




メニューはこちら☆↓↓
IMG_2975_convert_20100802000126.jpg
ランチはなく10時半から14時の間、マフィンセットとイングリッシュマフィンセットと言うメニューが



14時からはケーキまたはマフィンとドリンクのセットが♪
IMG_2976_convert_20100802000222.jpg







ちょうど14時頃に伺ったので、マフィンセットとティーセットを頼むことが出来ました♪



私はティーセットを☆
IMG_2979_convert_20100802000437.jpg
≪tea set≫

スイーツはこちら↓をチョイス♪
IMG_2980_convert_20100802071428.jpg
パインとココナッツのタルト

IMG_2981_convert_20100802071606.jpg
サクッとしたタルト生地
爽やかなパインにココナッツが良い組み合わせ





他の皆さんのチョイス♪↓↓
IMG_2977_convert_20100802000308.jpg
≪マフィンset≫ 750円
(マフィン+一品料理+サラダ+小さなデザート+コーヒーor紅茶)

これは十分ランチにもなるってくらいボリューム満点♪
マフィンはチーズマフィン、プレーンマフィン、今日のマフィンの中から選べます。


IMG_2978_convert_20100802000350.jpg
≪tea set≫ バニラプリン
瓶入りの可愛いプリン♪





マフィンなどの焼き菓子はテイクアウトも出来ます
IMG_2972_convert_20100801235855.jpg

IMG_2973_convert_20100801235953.jpg





もちろんテイクアウト☆
IMG_3006_convert_20100802072444.jpg
≪塩バニラマフィン≫ 330円

IMG_3007_convert_20100802072701.jpg
バニラの甘い香りがとっても良い♪
トーストで温めて頂くと、しっとり感が増して美味しさ倍増でした☆








お店の雰囲気にスイーツに、お店の方。
全てにおいて、すごく素敵なカフェでした

なかなか遠くて行けないけど、是非また伺いたいお店です♪





この日は、田原市~豊橋市~豊川市ととっても濃厚な1日でした!!
素敵なお店ばかりで本当に楽しかったぁ♪
またいつか行けたら良いなぁ☆





mig made sweets+cafe+zakka
愛知県豊川市大堀町150
0533-89-4585
営業時間 10:30~19:30(L.O.18:30)
定休日 火曜・隔週水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは。

私もこちらのお店、すごく好きです。可愛いですよね。
飾られているドライやワイヤーものなんかもとても可愛くて、癒されてました^^

YUIさんと同じく塩バニラマフィンを購入しました♪
しっとりとしていて、モグモグ食べましたよ♪

なかなか豊川って機会が無いけれど(私にとっては・・)また訪れたいなぁと思っています。

れいさんへ☆

れいさんも行かれたんですね♪
と言うか!!
れいさんすごいいろんなお店行かれてませんか!?
私より全然アクティブですよ~☆

塩バニラマフィン香り良くって美味しいですよね♪
スイーツも美味しいし、お店の雰囲気も素敵でi-189
私もまた訪れたいなぁと思っています☆
がなかなか豊川は遠いですよね~!!
それでもまたいつか・・☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

