スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パンダ 菓子店 + cafe③

ランチの後はデザートを頂きに♪


もちろん!?

『パンダ 菓子店 + cafe(パンダカシテンプラスカフェ)』さんへ




初めて行って以来、2週間に1度のペースで行っちゃってます笑。
それでもいつも違うスイーツが出ているので、これまた魅力的





電話で問い合わせ、気になるものをお取り置き♪
私は即決でコチラ↓を
IMG_3174_convert_20100805201123.jpg
≪クラシックショコラ≫
しっとりとすごく滑らかで口溶けの良いケーキ♪
チョコ大好きな私にはたまらない一品!!




友達チョイスのケーキ☆↓↓
IMG_3176_convert_20100805201210.jpg
柑橘系のタルトだったかな??
サクサクなタルト生地が良かったなぁ


IMG_3173_convert_20100805201019.jpg
しっとりふんわり優しい口当たりの生地でめちゃくちゃ美味しかった~♪





いつもほとんど売り切れてる焼き菓子があったので、ついつい沢山購入
IMG_3186_convert_20100805223031.jpg

IMG_3194_convert_20100805224110.jpg

IMG_3195_convert_20100805224929.jpg
どれもサクサクと軽めな食感でした♪






次はいつ行けるかなぁ
本当に何度も通いたいお店☆
これからまた秋のケーキが楽しみだなぁ





佐久島から始まったこの日の旅。
この後最後のお店へ





パンダ 菓子店 + cafe(パンダカシテンプラスカフェ)
愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
0564-62-3807
営業時間 10:30~18:00
定休日 月曜日・火曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは(^-^)
どちらのお店もステキですね☆☆
YUIさんらしいセレクトだなぁといつも読んでいて楽しいです。

幸田町に2週に1度って凄いですね☆
額田郡と聞くとわぁ~遠い、と足が遠のいてしまいます、私(^o^;)

今日はどちらかな、愛知県内かな?(笑)と、YUIさんのアクティブな記事楽しみにしてます☆

No title

私も先日パンダさんに行きました~♪
種類は少ないけど、日によって違うケーキに出会えるのはいいですね。
私が伺った時はチーズケーキが何種類かありました。
ロールケーキはなかったです~。
クリームたっぷりで美味しそう☆
夏場はお休みのミルクレープも食べてみたいんですよね。
遠くてなかなか行くチャンスがないですが・・・(>_<)

れいさんへ☆

幸田に2週に1度って多すぎですよね~!!笑。
でも近くに来たらパンダ菓子店さんへは行きたくなっちゃって♪
もうすっかりファンになっちゃtってます☆
額田郡なんて名古屋からは遠いですよね~。
でもちょっとドライブ♪と思い、是非れいさんも行かれてみて下さいねi-278

アクティブと言うかおたくと言うか・・。笑。
次は東京レポしていきま~すi-235

なっつさんへ☆

なっつさん行かれたんですね~!!
種類は少なくてもどれも魅力的ですよね♪
チーズケーキは私も3種くらい見たことがあります☆
どのケーキを食べられたんだろう??
アップ楽しみにしています♪

私もミルクレープが食べれる日を楽しみにしてるんです!!
遠くても通っちゃいますi-234笑。

No title

こんにちは☆念願のパンダさんへ行ってきました(^^)この日はチョコ系はチョコとかぼちゃのケーキしかなかったですが美味しいかったです♪あとはチーズ系が4つほどあり、ノーマル、イチジク、マンゴーを食べましたがどれも美味しい~!!!ちょっと遠いですがまた行きたくなるお店ですね☆

ぱーるさんへ☆

パンダさん行かれたんですね♪
チョコとかぼちゃのも美味しいですよね☆
ショートビスケットが今まででは一番お勧めかまi-189
イチジクのケーキは見たことないです!!
美味しそうですね~!!
素朴感や手作り感があるのに、しっかりと美味しいので大好きなお店です♪
私もまたすぐにでも行きたいなぁ☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

