fc2ブログ

スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

baguette rabbit☆バゲット ラビット

7月にオープンしたパン屋さん☆

『baguette rabbit(バゲット ラビット)』さんへ行ってきました

IMG_3085_convert_20100807194910.jpg
白くてキレイな外観
インドカレー シーラさんの並びありました。


店内もオシャレにパンがディスプレイ☆
IMG_3079_convert_20100807193227.jpg

バゲットの種類もいろいろ♪
IMG_3080_convert_20100807193405.jpg


美味しそうなパンばかりで迷っちゃう
IMG_3084_convert_20100807194544.jpg

IMG_3081_convert_20100807194156.jpg





IMG_3086_convert_20100807195209.jpg
≪クロワッサン≫

周りはサクサク、パリパリ良い食感♪
IMG_3088_convert_20100807195353.jpg
中はもっちり
バター多すぎず、すごく食べやすい
あっさり目で好みなクロワッサンでした☆


IMG_3089_convert_20100807195525.jpg
≪バタール≫

思ったより目の詰まった感じ?
IMG_3093_convert_20100807195750.jpg
しっとりと口溶けの良いクラム♪
香りが良くって、噛み締めるとほんのりと甘みが


IMG_3090_convert_20100807195611.jpg
≪カレーパン≫

真っ黒な炭生地!!
IMG_3092_convert_20100807195700.jpg
ムチッとしていて味わいのある生地。
中には大きめな野菜がゴロゴロと☆
ほんのりとピリ辛で、マヨネーズと七味のトッピングも良い相性♪







名古屋に美味しいパン屋さんがオープンして嬉しいなぁ☆
また他のパンを買いに、定期的に通いたいと思います♪





baguette rabbit(バゲットラビット)
名古屋市千種区千代ヶ丘6-10 平和ビル 1F
052-779-0006
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

私も先日行ってきたよ~。
黒い生地ってめずらしいよね。
見た目でちょっと選ばなかったんだけど
生地の味ってなんかするの~?
マヨと七味の組み合わせっていいよね。
ホントッ!名古屋に美味しいパン屋さん
どんどん出来てほしいね。

てぃささんへ☆

てぃささんも行ったんですね~♪
黒い生地の見た目で私は選んじゃいました!!笑。
何だか美味しそうに見えちゃって☆
炭入りなので香りの良い感じ??
マヨと七味の相性は抜群ですよね♪
最近新しいお店出来てきてるのですごく嬉しいですi-189
どんどん増えて欲しいですよね~!!

No title

こんばんは。
ようやく行ってきました。
”伝説のあのお店”と比較されて
大変だと思うので、これからも
応援していきたいなと思います。

※またもや勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
 ご迷惑だったらお知らせ下さいね。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23037295/dtlrvwlst/1912089/

まなちんさんへ☆

まなちんさんも行かれたんですね♪
あのお店とやはり比較されてしまいますよね~。
私はあのお店へ行った事がないので、バゲットラビットさんだけを見て名古屋にあるパン屋さんではすごくレベルの高い美味しいパン屋さんだと思いました♪
素敵なお店なので応援していきたいですね~☆
リンクありがとうございましたi-189
迷惑なんかじゃなく、嬉しい限りです♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク