スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



食菜花 MONONCLE(モノンクル)☆ランチ

岡崎ツアーのランチは、すごく気になっていたお店。


『食菜花 MONONCLE(モノンクル)』さんへ行ってきました

IMG_2669_convert_20100814222748.jpg
真っ赤な外観。
ちょっと暗めな感じで、危うく通り過ぎそうに




店内は広々としていて、昔ながらのちょっと高級感のある喫茶店な雰囲気☆



私は狙いだったこちら↓を注文!!
IMG_2664_convert_20100814222248.jpg
≪玄米と季節のお野菜たっぷりカレー≫ 1500円
コレコレ~!!
これが食べてみたかったんです~!!

すっごい野菜モリモリでしょ!?
IMG_2665_convert_20100814222417.jpg
ブロッコリーにパプリカ、にんじんにキノコも♪
全部素揚げされていました。

茄子なんてそのまま一本笑。
IMG_2666_convert_20100814222515.jpg
食べても食べても減らない
さすがに完食出来ませんでしたぁ




ねこ太さんはこちら↓を注文☆
IMG_2663_convert_20100814222132.jpg
≪一汁三菜≫ 1470円

おしながきです☆↓↓
IMG_2661_convert_20100814221529.jpg





最後は美味しいお茶を頂きました♪
IMG_2668_convert_20100814222647.jpg








期待を裏切らないカレーに感無量。
お腹もはち切れそうで大満足です!!



ご主人さんはおっとりととても優しい方でした☆
お野菜たっぷりのランチ、ごちそう様でした






食菜花 MONONCLE(モノンクル)
愛知県岡崎市滝町長坂86-3
0564-46-1380
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00 
定休日 木曜日・第2金曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

野菜カレー!

夏野菜の方が断然カラフルですね!!本当に美味しそう・・・♪完食できなかったんだ・・・。私はご主人に励まされ、無理矢理食べ切りました。まぁその後、大変な目に遭いましたけどね・・・。

見た目も綺麗でもちろん美味しいんだけど、量が・・・。女子なら半分でも十分そうじゃない!?

No title

モノンクル好きです。

この野菜カレーは他に類を見ない感じですよね~。

カレーしか食べたことないので、一汁三菜の写真は参考になりました~。

真珠さんへ☆

お野菜は季節によってだいぶ違うんですね!!
すごい色鮮やかでした☆
私もご主人さんにもう食べないんですか?と励まされましたが。
どうしても無理でごめんなさい~!と残してしまいましたi-201
ちょっとボリューム満点ですよね☆
私も半分か2人で一つでいいかなぁi-278

Richebourgさんへ☆

この野菜カレーはここでしかないですよね~!!
だから私もずっと気になってて♪
一汁三菜もボリュームありましたよ☆

No title

こんなに野菜がたっぷりのカレーだと、とっても健康的な気がしますね~
彩りも綺麗で、これは食べてみたいです☆
ボルトビーンズって何なんでしょ?
黒い豆なんですよね~

No title

こんにちは~!
ようやく行ってきました。
YUIさんのブログで予習してから行ったので
よかったのですが、ホントに野菜たっぷりで
驚きました。いいお店ですね~。

またまたリンクさせて頂きましたー。

http://u.tabelog.com/000064180/r/rvwdtl/1930452/

mikittyさんへ☆

こんなにたっぷりの野菜が食べれるカレーはなかなかありませんよね~!!
全て揚げてあるのでちょっと胃にもたれた気もしましたがi-229
ボルトビーンズ私達も何かわからず何だったんだろう?と話していたんです。
また調べてみます♪

まなちんさんへ☆

まなちんさんならてっきりもう行ってるかと☆
と言うか、どこでも行ってるイメージがありますi-278
本当にびっくりする量の野菜ですよね~!!
完食できましたか??
ちょっと女性にはボリューム満点過ぎかなぁと。
リンクいつもありがとうございます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

