スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pan・da(ぱんだ工房)

岡崎ツアー、今回は短め?で最後のお店☆



水曜と金曜しか営業してないパン屋さん。
『Pan・da(ぱんだ工房)』さんへ行ってきました
IMG_2676_convert_20100814223522.jpg
土岐市の創舎呱々さんのランチでパンを頂いて、行ってみたかったお店です♪


岡崎と言っても街中からは大分離れた場所。
IMG_2675_convert_20100814223401.jpg
黄色い外観のお店です☆




販売スペースはちょこっとで、パンの種類もそんなに多くはないかな☆
IMG_2670_convert_20100814222855.jpg

餡子の入ったパンや、惣菜パンもありました♪
IMG_2673_convert_20100814223145.jpg

IMG_2674_convert_20100814223248.jpg
天然酵母でとてもこだわりがあるよう。





週2日の営業でなかなか来れないし!!
と多めに購入♪
IMG_2678_convert_20100814223622.jpg
≪白ブール≫ 130円
こちらが創舎呱々さんで頂いたパン♪

IMG_2679_convert_20100814223721.jpg
≪抹茶ブール≫ 140円
同じ↑ブールの抹茶生地☆



自分で作ってみました
IMG_2884_convert_20100815204703.jpg
具はただのシチューなのでほっといて。笑。
パンはモッチリしてて美味しかったです☆



IMG_2683_convert_20100814224250.jpg
≪かぼちゃベーグル≫

キレイな黄色!!
IMG_2685_convert_20100814224534.jpg
皮は薄めでほとんどない感じ。
モチッととっても柔らかでソフトなベーグル♪
パンっぽいけど優しい味わい☆


IMG_2682_convert_20100814224127.jpg
≪よもぎベーグル≫

IMG_2684_convert_20100814224406.jpg
よもぎの良い香り♪
こちらもモッチリソフト☆
ほんのりとした甘みが良かったなぁ


IMG_2687_convert_20100815070507.jpg
≪よもぎカンパーニュ≫

目の詰まった生地。
IMG_2688_convert_20100815071145.jpg
これがまたすごいモッチモチ!!
見た目以上の良い食感。
病み付きになるような・・♪
ドライフルーツとナッツ入りでほんのり甘くて美味しかった~☆








Pan・daさんのパンはどれもモッチモチ!!
お団子かのような独特な食感♪

お店の方はお電話の対応から丁寧で、お会いした時もパンについていろいろとお話して下さり
優しくって本当に素敵な方でした☆




岡崎って素敵なお店が多いなぁ♪
まだまだ行ってみたいお店は沢山あるし
また岡崎ツアー計画しなくちゃ~





Pan・da(ぱんだ工房)
愛知県岡崎市桑谷町字森下73番地
0564-48-8397
営業日 水曜・金曜のみ営業
営業時間 14:00頃~19:00頃



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

水曜・金曜日営業ですか…。

こりゃ、なかなか行けそうにない店ですね。

ナイスレポです☆

大阪のboulangerie labo ficelleのように営業が平日onlyだとなかなかいけないですよね~。

Richebourgさんへ☆

水と金のみ営業のお店なんです~!!
だから私もなかなか行けなくってi-201
平日休みのない方は無理ですもんね~。
行けるタイミングがあれば是非一度♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

