スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TRASPARENTE☆トラスパレンテ

7月の話ですが・・・。


またまた東京へ行ってきました~♪


もちろんパン屋さん巡りを沢山
どんどんアップしていきま~す☆




まず1軒目に向かったのは目黒区!!


『TRASPARENTE(トラスパレンテ)』さんへ行ってきました

IMG_2714_convert_20100815154044.jpg
お店は商店街の中にありました。
ちょっと道に迷い電話で問い合わせると。
お店の方がわざわざ外まで探しに来て下さいました
本当にありがとうございました
これだけでトラスパレンテさんのこと好きに!?笑。




店内にはキレイなパン達が
IMG_2702_convert_20100815151924.jpg

IMG_2705_convert_20100815153339.jpg

IMG_2704_convert_20100815153151.jpg

ベーグルもありました☆
IMG_2703_convert_20100815152306.jpg

そしてスイーツも!!
IMG_2709_convert_20100815154000.jpg






控えめに!と思いながらも、3個購入
IMG_2726_convert_20100815164526.jpg
≪ナチュラーレ≫ 100円
「食パンの生地を柔らかくもちもちに焼き上げました。」とのこと。

IMG_2728_convert_20100815165141.jpg
モチモチで思った以上の噛み応え。
噛み締めるとほんのりと甘みが出てきて美味しかったです☆


IMG_2724_convert_20100815163538.jpg
≪ガッティ≫ 90円
サクサクパリパリ、ザックザク!!
すごく良いデニッシュ生地
フルーツもジューシーで美味しかった~♪


IMG_2725_convert_20100815164329.jpg
≪カレローサ≫ 180円
スイーツのようなオシャレなパン

IMG_2772_convert_20100815191200.jpg
ソフトなブリオッシュ生地。
中にはブルガリアローズの香るクリームチーズが♪
甘酸っぱくて良い香り☆






こんなオシャレなパン屋さんが商店街の中にあるなんて。
東京は本当にすごいなぁ☆

また来れる日が来たら、次はスイーツも食べてみたいな♪




東京レポどんどん続きます





TRASPARENTE(トラスパレンテ)
東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I1F
03-3719-1040
営業時間 9:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

