スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BAGEL STANDARD☆ベーグルスタンダード

次も同じく目黒区のお店。

今年の3月にオープンしたベーグル屋さん♪


『BAGEL STANDARD(ベーグルスタンダード)』さんへ行ってきました

IMG_2743_convert_20100815183717.jpg
このお店のオーナーさんはNYの「Kossar’s Bialys」で修行された方とのこと。




店内にはショーケースの中にベーグルが6種類くらい☆
IMG_2737_convert_20100815183319.jpg
どれもシンプルなものばかり。


サンドのフィリングが数種。
IMG_2738_convert_20100815183451.jpg
マルイチさんと何だか似た雰囲気☆





せっかくなのでサンドを♪
ハーフが出来ました
IMG_2744_convert_20100815183824.jpg
≪ポピーシード≫

美味しい~!!
IMG_2745_convert_20100815183920.jpg
≪タマゴサラダ≫
ケシの実の香りが良くって♪
皮はサクッと、中はモッチリ感があって良いヒキ!!
タマゴが溢れ出てきて食べづらいですが、そんなの問題なし

IMG_2746_convert_20100815184111.jpg
≪クランベリーピーカンシナモン≫
こちらは甘酸っぱいクランベリーにクリームチーズ☆
甘過ぎず美味しかった~♪


IMG_2861_convert_20100815203705.jpg
≪ベリーベリー≫ 240円

IMG_2863_convert_20100815203813.jpg
オーブンで焼くと皮がカリッと♪
バリっじゃなくてカリッて感じ☆
ベリーの味はあまり強くないので、生地の味もしっかり味わえる







久々にタイプのベーグル屋さんに出会っちゃったかも~
皮バリ感たまんなかったな~!!
またサンド食べたい



東京は良いお店がいっぱいで困る~!!笑。
是非また行きたいと思います♪





BAGEL STANDARD(ベーグルスタンダード)
東京都目黒区中目黒2-8-19 宮島ビル1F
03-5721-2012
営業時間 11:00~19:00(売切れ次第閉店)
定休日 月曜・火曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

見るからに、ずっしり&もっちりなベーグルですね。
見た目も、マルイチによく似てますね。

YUIさんの情報収集能力には脱帽です(汗)
どうやって、いつも調べてますか~?

No title

皮バリいいね~。
マルイチさんに似た感じするね。
ベーグル・フィリングもマルイチさんの方が
ボリュームある感じかな??
中目黒の駅から歩いてもいけそうだし、
次回東京行くときの候補かな~^^

Richebourgさんへ☆

皮バリでもっちりですごく美味しかったですよ~♪
久々に好みなベーグル屋さんに出会いました☆
情報収集は私もいろんな方のブログを参考にさせてもらってますよ~!!
皆さんの追っかけしているだけですi-278

てぃささんへ☆

皮バリで美味しかったですよ~!!
イメージは似ていますが、やっぱりマルイチとはまた違うかな☆
ちゃんとそれぞれ個性がありますよね♪
是非是非!次の東京行きの日には寄ってみて下さいね~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

