スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



くつろぎ食堂Ami☆ディナー

名古屋レポを挟みます☆



大須の清浄寺のすぐ隣にあるお店。

『くつろぎ食堂Ami』さんへディナーに行ってきました

IMG_2889_convert_20100818181835.jpg


古民家風な外観のお店☆
IMG_2890_convert_20100818182303.jpg


店内は和とアジアな雰囲気。
IMG_2892_convert_20100818182614.jpg




フードメニューはアジア料理や居酒屋メニューっぽいものが☆
IMG_2893_convert_20100818182752.jpg

IMG_2894_convert_20100818183006.jpg

IMG_2895_convert_20100818183132.jpg






もちろんアジアンメインで注文♪
IMG_2897_convert_20100818183426.jpg
≪ガドガドサラダ≫
温野菜のサラダ♪
厚揚げなんかも入ってました


IMG_2896_convert_20100818183245.jpg
≪フライドポテト≫


IMG_2898_convert_20100818184340.jpg
≪パッタイ≫
モチモチな麺にシャキシャキなもやし♪
ナッツが良いアクセント☆

調味料↓で好みの味に
IMG_2899_convert_20100818184836.jpg



IMG_2900_convert_20100818184934.jpg
≪ガバオライス≫
甘めな味付けのご飯☆

トロ~ッとたまごがたまりません~♪
IMG_2901_convert_20100818185029.jpg
甘くて濃い目な感じが好みでした






最近ランチも始められたようです☆↓↓
IMG_2891_convert_20100818182446.jpg




またランチも行かなくっちゃ~♪




くつろぎ食堂Ami(クツロギショクドウ アミ)
名古屋市中区大須4-1-32
052-251-7721
営業時間 11:45~14:00 17:30~24:00(LO23:30)
定休日 日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

久しく行ってない、Ami。
ランの館の前なんですが、ちょっとわかりにくい所も好きです。

ワタシは夜しか使ったことありませんが、昼のランチも始めたということであれば、是非tryしてみいたいですね!

Richebourgさんへ☆

Amiさん行かれたことあるんですね♪
場所はちょっと分かりづらいですよね。

私も夜だけの営業だけだと思ってディナーに行ったのですが、最近ランチも始められたようです☆
ランチ行かれたらまた感想聞かせて下さいね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

