スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



バインミー☆サンドイッチ

東京1日目、最後のお店はココ!!


新宿区の高田馬場駅すぐのお店。


『バインミー☆サンドイッチ』さん
IMG_2765_convert_20100815190835.jpg
こちらはベトナムサンドのお店です!!




まずはもちろん!ベトナムサンドを購入☆↓↓
IMG_2766_convert_20100815190949.jpg
≪バインミー(ベトナムハムとレバーペースト)≫ 500円

パンはふんわりソフトでもっちり♪
IMG_2767_convert_20100815191111.jpg
レバーは全然クセも感じなくって美味しい☆
大根と人参がシャキシャキと良い食感
あっさりとした味わいのサンドで食べやすかったです♪




そして今回の一番の狙いはこちら☆↓↓
「もっちりパン」と言う商品!!
IMG_2780_convert_20100815192243.jpg
≪もっちりパン(ココナッツバナナ)≫
ベーグルに似た食感と言う噂♪

IMG_2781_convert_20100815192328.jpg
確かにもっちり☆
でも想像が膨らみ過ぎてたのか思ってたよりは軽いもっちり感だったかな。
ソフト目なベーグルのような食感♪
ほんのりバナナが香って美味しかったです☆


IMG_2823_convert_20100815201556.jpg
≪グリーンカレーチキン≫
アジア料理大好きなので嬉しすぎるフレーバー♪

IMG_2825_convert_20100815201727.jpg
カレーと言っても汁気はなく、スパイシーに味付けした鶏肉が入ってる感じ。
ピリピリと辛さはあったけど、カレーと言うより胡椒辛い感じかな☆


IMG_2857_convert_20100815203305.jpg
≪かぼちゃあん&ココナッツクリームチーズ≫

IMG_2858_convert_20100815203401.jpg
ココナッツミルクの良い甘みのするクリームチーズ
そしてカボチャペースト♪
このフィリングめちゃくちゃ美味しい~☆
このフレーバーがダントツ気に入りました




焼き菓子もあったのでついつい購入
IMG_2808_convert_20100815195458.jpg
≪veganラムレーズンクッキー≫ 140円

IMG_2810_convert_20100815195651.jpg
≪veganほろ苦ガトーショコラ≫ 180円

IMG_2827_convert_20100815201832.jpg
≪まっ茶大納言ケーキ≫ 160円






もっちりパンのフレーバーは日替わりや週変わりでいろいろあるみたい♪
(→バインミー☆サンドイッチさんブログ



また機会があったら違うフレーバー食べてみたいなぁ☆




バインミー☆サンドイッチ
東京都新宿区高田馬場4-9-18 畔上セブンビル1F
03-5937-4547
営業時間 11:00~20:00(売切閉店)
定休日 月曜日・日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ベトナムサンドって
ベトナムでは定番のパンなのかしら?私もレバーは食べれるので
このパン 食べれそう!
大根がサンドしてあったり
変っていますね~!

モッチリパンはバナナが入るとやっぱり モッチリしますものね^^バナナケーキなどを想像しています・自然の甘みのパンなのでしょうね。

焼き菓子はベトナムっぽくはない感じですね☆

No title

バインミーが食べれるお店があるんですね~!
東京なので行けませんけど…
グリーンカレーのパン食べてみたいです~!!
変わりダネのパンがたくさんで楽しそぉ♪

ココアさんへ☆

私もこのお店で初めてベトナムサンドと言うものを知って☆
レバー全然クセもなくって美味しかったですよ♪
他にも3種くらいサンドの種類がありました☆

モッチリパンは想像してたよりはもっちり感少な目な気がしましたが、美味しかったです♪
バナナもほんのり優しい甘みでしたi-189
焼き菓子はマクロビっぽいような雰囲気で私は好みだったので、ついつい買っちゃいました~i-278

mikittyさんへ☆

バインミーって有名なんですか?
私はこのお店で初めて聞いてi-278
グリーンカレーのパンは想像してたよりはグリーンカレーぽく無かったのですが、スパイスさはありました☆
変わったフレーバーが多くて楽しかったですよ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

