スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Cafe NOPIO(カフェ ノピオ)☆ランチ

カルムさんでパンを購入した後は、名古屋へ戻りランチへ♪



『Cafe NOPIO(カフェ ノピオ)』さんと言うお店へ行ってきました

IMG_3266_convert_20100823114802.jpg
最近発売した「カフェぼんさん」に載っていたお店♪



外観も店内もシンプルで落ち着いた雰囲気。
IMG_3278_convert_20100823120553.jpg



(見づらいですが)ランチメニューは3種類。
IMG_3267_convert_20100823114923.jpg
お魚ランチとパスタランチ、キッシュランチです。





私はこちら↓を注文☆
IMG_3269_convert_20100823115549.jpg
≪おすすめsakanaランチ≫ 1200円
前菜・サラダ・スープ
前菜だけでボリューム満点
料理も一つ一つすごく丁寧♪
タコのマリネが美味しかった~☆

IMG_3275_convert_20100823120246.jpg
パン

IMG_3274_convert_20100823120019.jpg
イシモチのソテー
お魚もふんわり柔らかくって、ソースも美味しかったです♪



こちら↓はキッシュのランチ♪
IMG_3272_convert_20100823115820.jpg
≪キッシュプレートランチ≫ 980円
前菜・サラダ・スープ・キッシュ

IMG_3273_convert_20100823115919.jpg
ブルーチーズとソーセージとセロリ
キッシュは2種から選べました。
もう一つは「ほうれん草とベーコン」でした☆





どちらのランチにも付いてきたデザート♪
IMG_3276_convert_20100823120456.jpg
デザート・ドリンク
めちゃくちゃ豪華なデザート~!!
3点盛りです☆
どれも美味しくって幸せでした~








カフェランチとは思えない、すごく豪華で丁寧なお料理♪
ボリュームもしっかりあって、大満足なランチでした☆
もう1種のパスタのランチも食べてみたいなぁ





Cafe NOPIO(カフェ ノピオ)
名古屋市名東区亀の井2-216 丸美ハイツ1C
052-701-3925
定休日 水曜
営業時間 11:00~22:00(ランチ11:00~14:30)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

