スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆devoye☆デヴォワイエ☆

とってもお気に入りなパン屋さん☆


devoye デヴォワイエ』さんへ行ってきました



初めて行った時購入したものすべておいしくてBrilliant
ハマっちゃいました



デヴォワイエさんの全種類食べてみたい
ということで今回はもちろんすべて初のものですkao03



デヴォワイエ☆パリパリ明太チーズ
≪パリパリ明太チーズ≫
まず今日のお昼ご飯に☆
ボリューム満点ピース

デヴォワイエ☆パリパリ明太チーズアップ
名前の通りパリパリBrilliantバリバリBrilliant
このパリパリ感食べ続けてくうちにやみつきに
ほんのりした辛さの明太子とチーズがベストマッチうふ
「この大きさは食べれないだろぉ」と思っていたら
「あれ!?ない!?
完食ですピースごちそぉさまでした☆



デヴォワイエ☆バトンショコラ
≪バトンショコラ≫

デヴォワイエ☆バトンショコラ断面
びっくりするくらいパリパリでサクサクえぇ
チョコはとっても濃厚あまぁ~いショートケーキ



デヴォワイエ☆シナモンロール
≪シナモンロール≫

IMG_1377_convert_20081101102551.jpg
噛んだ瞬間シナモンの香り~・・・
正確には噛もうとした瞬間かな☆


IMG_1378_convert_20081101125438.jpg
外はパイ生地のようにパリパリBrilliant
中はしっとりBrilliant.
うまいぃ3はーと甘いぃ


IMG_1373_convert_20081101091840.jpg
≪プチブリオッシュ≫

IMG_1376_convert_20081101102339.jpg
会計直前に目に付き可愛いなぁと「これも!!」と購入☆
ミニサイズだとついつい余計に買っちゃう
とても上品なお味でした☆



やっぱりどれもおいしかったぁハート
そしてやっぱり後に残るおいしさキラキラ
毎日でも行きたいよぉBrilliant
でもデヴォワイエさんに行くと、どうも多く買ってしまう傾向が
そして多いにも関わらず完食してしまうkao05
気をつけないとねsn


08.11.15に閉店されてしまいました。
devoye デヴォワイエ
名古屋市千種区日進通4-9三旺マンション覚王山1F
(052)761-2555




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑応援クリック宜しくお願いします!

コメント

Secret

YUIちゃんこんにちは♪
↓ダイエット大成功オメデトウ!
ご褒美のパンはデヴォワイエだったのですね。

近いけど路駐がし辛いのでなかなかよれませんがどのパンも美味しいですよね♪
パリパリシリーズ大好きです!
わかります!
好きなパン屋さんだとついあれもこれもと気が付くと大量にトレーに乗せているんですよねv-237

あかねさんへ☆
デヴォワイエさん路駐大変ですよねi-201
すぐ横にパーキングがあるけどもったいないしi-195
パーキングの真横の道に路駐が私のべスポジになってます☆

パリパリおいしかったんで次はカレーを買ってみますi-178
買いすぎには注意します☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

