スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Osteria LIU☆オステリア リュウ

ケセランさんにお誘い頂き

ねこ太さんと特別ゲストの4人で☆



『Osteria LIU(オステリア リュウ)』さんへ行ってきました
IMG_3324_convert_20100823151033.jpg


IMG_3323_convert_20100823150851.jpg
オシャレで落ち着いた大人な雰囲気な店内。






常連さんのケセランさんにリードしてもらい、料理を注文☆
IMG_3326_convert_20100823152042.jpg
≪パンの盛り合わせ≫
モチモチしたフォカッチャに、食感の良いグリッシーニ☆


IMG_3327_convert_20100823152356.jpg
≪つき出し≫


IMG_3329_convert_20100823152457.jpg
≪豊浜産真蛸のフリット、レッチェ風サラダ仕立て≫ 2200円


IMG_3330_convert_20100823152622.jpg
≪ホタテと甘エビを詰めたトルテリーニ≫ 2300円


IMG_3331_convert_20100823153101.jpg
≪夏トリュフのリゾット、カプリーノチーズと共に≫ 2600円


IMG_3332_convert_20100823153227.jpg
≪鴨胸肉のロースト、夏野菜の温サラダ≫ 2600円


IMG_3333_convert_20100823153319.jpg
≪完熟マンゴーのトルタ≫ 1300円


IMG_3334_convert_20100823153534.jpg
≪オステリアリュウ風、濃厚なクリームブリュレ≫ 1300円








どれも全て美味しかったので、個々の感想はなしで。笑。
きっといつかケセランさんが素敵なレポをしてくれるはず


本当に何から何まで美味しかったです!!
しっかり目な味付けもすごく好みで是非また来たいお店です
お誘い頂きありがとうございました!!



そしてお話している時間もすっごく楽しかったぁ
またいつかご一緒お願いしますね♪





Osteria LIU(オステリア リュウ)
名古屋市千種区向陽1-11-14 池下ホームズ1F
052-710-9517
営業時間 18:00~LO 23:00
定休日 日曜、第1・第3月曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん こんにちは!
この日は、相方共々、お世話になりました。
たぶん、相方と一緒だと、いつもの私より
存在がミクロ化していたと思いますが・・・。
相方もYUIさんから、若さあふれるエネルギーを
吸い取った様子(笑)でこの日は、ミョウに
テンションが高かったなー。また、ヨロシクです。
それからリュウさんの料理は、やっぱり旨し!ですよね。
行き過ぎ感が否めないので、せめて前回レポより
1ヶ月は空けようと思い、レポ出しが遅れています。
来月上旬には、アップしたいです。
 

ケセランさんへ☆

この日は本当にありがとうございました~!!
料理も絶品!!奥さまも本当に素敵な方で楽しい一時を過ごせました♪
ケセランさんもミクロ化ではなく、とても素敵な旦那さんでしたよ☆
お二人の姿すごく微笑ましくって羨ましかったですi-189
私のまだギリギリ残ってる若さ?吸い取ってもらえましたか??笑。
自分ではもう無い感じがしますがi-88
奥さまともまたお会いしたいし、リュウさんのお料理とても美味しかったので是非またご一緒お願いしますね☆
お誘いお待ちしています♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

