スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TETRA CONTA☆テトラコンタ

またまた東区にあるパン屋さん。

『TETRA CONTA(テトラコンタ)』さんへ


IMG_3307_convert_20100828090815.jpg


種類豊富だから、まだまだ食べたことないパンがいっぱい☆
IMG_3306_convert_20100828090655.jpg




今回も多めに購入
IMG_3312_convert_20100828090930.jpg
≪松の実とバジルのパン≫ 200円
最近出た商品とのこと♪

IMG_3313_convert_20100828091458.jpg
どこを食べても松の実が沢山!!
モチッと噛み応えのあるセミハードな生地☆
バジルがフワッと香って良い香り♪


IMG_3314_convert_20100828091701.jpg
≪コテージリングシード≫ 200円

IMG_3315_convert_20100828091839.jpg
ヒマワリの種、カボチャの種、ゴマがたっぷり入ったコテージ。
カリコリと楽しい食感♪
生地はもっちりしていて、香ばしさに旨みもたっぷりで美味しかった~


IMG_3318_convert_20100828092309.jpg
≪ごまロール≫ 60円

半分にスライスすると、もうゴマの良い香り
IMG_3319_convert_20100828092409.jpg
美味しい~
噛んだ瞬間ふわ~っとゴマ香りが♪
しっとりモチッとした生地の食感もたまらない


IMG_3316_convert_20100828092038.jpg
≪ベーコンチーズブレッド(カレー風味)≫ 240円
コテージの生地とのこと。

IMG_3317_convert_20100828092152.jpg
中にはたっぷりのチーズとカレー風味に味付けされたベーコンが。
チーズはクセが無くって食べやすい☆
ランチに美味しく頂きました!!


IMG_3320_convert_20100828092520.jpg
≪ミルク食パン≫
背の低めな食パン。

IMG_3321_convert_20100828092641.jpg
香りはあまりないかな☆
なのに食べた瞬間ミルクの甘い香りが!!
もっちりしてて食感もすごく良い
このままパクパクいけちゃう、美味しい食パンでした







テトラコンタさんのパンはどれを食べても美味しいなぁ☆
今回美味しかった食パンもまだいろいろ種類があるし♪
まだまだ通わないと


次は甘い系のパンが狙いかなぁ




TETRA CONTA(テトラコンタ)
名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス 1F
052-937-7555
営業時間 10:00~19:00(※売り切れ次第閉店)
定休日 日曜・第2・第4月曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

同じ日にアップだ!!!
しかも同じパンが2種類あるね(笑)
YUIちゃんはもう3回目くらいの訪問かな!?
いろいろ種類があるといいよね♪
今度は食パン買ってみようかな~。

てぃささんへ☆

同じ日アップ&同じパンなんて運命!?笑。
私は多分3回くらいですかね~♪
でももっともっと通いたいくらいです☆
他の種類のパンいろいろ食べてみたいですよねi-189
是非食パンも♪

No title

YUIちゃんおひさしぶり~元気かな?

久しぶりにパン屋さんめぐりもしたいよ~最近行ってなくて・・

東区にあたらしいお店ができたんだね?
いいな~たくさんパン屋さんがあって♪行ってみたいな☆

こっちに来た時はぜひ声かけてね~!!

ココナッツちゃんへ☆

久しぶり~!!
なんとか?笑。元気だよ~♪

ココナッツちゃんパン屋さん行けてないんだねi-201
名古屋は最近新しいパン屋さん続々とオープンしてるよ☆
時間がある時に是非名古屋遊びに来てね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

