スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



つらなり森のレストラン

お昼も夜も一組ずつの、予約制レストラン。



『つらなり森のレストラン』さんへディナーへ行ってきました


IMG_3410_convert_20100828092935.jpg


ドアを開けると別世界が
IMG_3411_convert_20100828093032.jpg

もうドキドキのワクワク。
IMG_3412_convert_20100828093215.jpg
ものすごい雰囲気



中に入ると一組専用のテーブルが一つ。
IMG_3414_convert_20100828093325.jpg

ゴリラさんがお出迎え
IMG_3416_convert_20100828093450.jpg




ディナーメニューは3種類。
この日は一番お安い「和」にしました。
IMG_3417_convert_20100828093644.jpg
≪和(なごみ)≫ 4500円


こちら↓はドリンクメニューです。
IMG_3418_convert_20100828093839.jpg



テーブルクロスやお箸などから全てが素敵
IMG_3419_convert_20100828094019.jpg

お絞りも香り付きでした☆
IMG_3420_convert_20100828094147.jpg




ではでは、「今日の幸せごはん」です
IMG_3423_convert_20100828094258.jpg
かぼちゃまんじう
中にはクルミも入っていました♪

IMG_3427_convert_20100828094726.jpg
季節の炊き込みごはん(枝豆・もろこしごはん)

IMG_3429_convert_20100828095337.jpg
これめちゃくちゃ美味しかったなぁ

お好みでお塩を☆↓↓
IMG_3425_convert_20100828094626.jpg


IMG_3432_convert_20100828095455.jpg
トマトの郷御御付け

IMG_3433_convert_20100828095610.jpg
オクラの落花生煮込み
スパイス感もあって甘みもあるお味。
これもすごく好きでした。

IMG_3437_convert_20100828095713.jpg
夏盛り2種(胡瓜と干椎茸の胡麻酢和え・トマトの和サラダ)

IMG_3442_convert_20100828100207.jpg
揚げ無花果の胡麻味噌掛け
無花果をおかずとして食べたのは初めて。
揚げても美味しいんですね~☆

IMG_3445_convert_20100828100611.jpg
旬果のデザート(桃のアイス)


最後は美味しいドリンクで
IMG_3447_convert_20100828100844.jpg






一組の貸切で本当に贅沢なディナーでした。
居心地も良くとても素敵なお店。
帰りはろうそくを灯してしてくれお見送り
優雅なディナーを頂けました☆




お値段等相談にてお肉やお魚料理もお出ししてくれるようです。


またランチもしてみたいなぁ





つらなり森のレストラン
名古屋市中村区



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

週末ですとなかなか予約できないみたいですね。

1組限定ということで、サーヴィスはよさそう。

食事もおいしそうですね。

ここは肉・魚は出ないと聞いてますが、どうでしたか?

No title

店内がど~なってるのか気になりますね~
ゴリラと一緒にごはんを食べたこともないし(^。^)
スプーンとフォークがかわいい♪
うちにも欲しいです~
どのお料理もめずらしくて味の創造が全くできません(゜o゜)
イチジクと味噌…とか…
見てるだけでほっこりするお料理ですね☆

Richebourgさんへ☆

ご存知のお店だったんですね♪
私は最近知ってすぐに予約しました☆
野菜だけでしたがすごく満足出来るお料理でしたよ♪
男性の方はお肉やお魚があった方がボリュームあって良いかもしれませんねi-236

mikittyさんへ☆

店内すごく素敵ですよ~☆
別世界i-189という感じでとっても贅沢な気分でした♪
小さな小物もすごく可愛らしくって☆
お料理は私も初めての味ばかりのもので、新鮮でした♪
どれも一つ一つ美味しかったですよ☆
機会があれば予約して行かれてみて下さいねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

