スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



GRUNE☆グリューネ

あまり写真も撮らず、アップしていませんが。
ちょくちょく通っているパン屋さん☆



緑区にある『GRUNE(グリューネ)』さん



この日もフラ~っと寄り道♪
IMG_2015_convert_20100828085212.jpg
≪チェリーのデニッシュ≫
サクッとしたデニッシュ生地♪


IMG_2016_convert_20100828085528.jpg
≪白桃ヨーグルトデニッシュ≫
桃がジューシーで美味しかったなぁ☆


IMG_2017_convert_20100828085926.jpg
≪キッシュ≫
値段は覚えていないのですが、すごく安かったんです!!
キッシュって高いお店だと400円近くしますもんね~。
おやつにって買いに来たのに、あまりの安さについついキッシュも

IMG_2018_convert_20100828090018.jpg
鮭の味が強めなお味でした☆






グリューネさんはやっぱりデニッシュ系が好きだなぁ☆
県外ばかりじゃなくって、地元のパン屋さんも行かなくっちゃね♪





GRUNE(グリューネ)
名古屋市緑区鎌倉台2-801
052-629-5560
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日(たまに不定休有り)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

