スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe&kitchen peacenik☆カフェ&キッチンピースニク

千種区にあるカフェ☆


『cafe&kitchen peacenik(カフェ&キッチンピースニク)』さんへ、ディナーに行ってきました

IMG_3658_convert_20100830164948.jpg
白いシンプルな外観なので、あまり目立たないかな☆
ベーグル心粋さんのすぐ近くにあります。


店内はシックで大人な雰囲気♪
IMG_2487_convert_20100828090351.jpg


フードメニューも豊富☆
こちら↓は一部です。
IMG_3659_convert_20100830165133.jpg





パスタを頂きました♪(料理名は正式名称ではありません。)
IMG_2486_convert_20100828090138.jpg
≪明太子とじゃがいものパスタ≫
じゃがいも入りのパスタは初かも☆
なかなか合うんですね~♪
ボリュームもしっかりあってお腹いっぱい




キッシュはテイクアウト出来るとのことで、後日また来ました☆↓↓
IMG_3661_convert_20100830165349.jpg
≪アボガドとエビのキッシュ≫
これがすごいビックサイズ!!
高さもカット幅も大きくてボリューム満点

IMG_3663_convert_20100830165532.jpg
プルンとしたタマゴ生地。
大きめにカットされたアボガトがゴロゴロと。
味もしっかりしてるので2人で食べるのが良いくらいかも♪







カレーも美味しいとの噂を聞いたので、また食べてみたいなぁ☆
貸切などの日もあるようなので、営業はブログにて確認した方が良さそうです
(→ピースニクさんブログ





cafe&kitchen peacenik(カフェ&キッチンピースニク)
名古屋市千種区仲田2-6-22
052-761-6377
営業時間 〔平日〕11:30~翌2:00 〔土・日〕15:00~翌2:00
定休日 木曜・第3水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

知り合いの知り合いの店ということで行ってみた。

ここのアルバイトの女性はひどい。
人によって態度は違うしでかい声で偉そうに常連らしき人と喋ってた。
何で店長は何も言わないんだ、と思っていたらご夫婦だったらしい。
そして旦那さんには彼女がいてお店にもきているとのこと。
なるほど。そりゃ嫁もあんなことになるよな。

soさんへ☆

soさんが伺われた時はあまり良くない接客だったんですねi-201
私が伺ったときは男性の方で店主さんだと思いますが、とても感じの良い方で好印象でしたよ♪
人それぞれいろんな事情があるのだと思いますが、私はそこだけを見て悪い人だとは思わないですi-236
きっと良い面もあると思いますよ☆
特に私自身ダメな所も沢山あると思うので、人のことを言える立場じゃないと思っています。
人の尊敬出来る部分、素敵な部分を探して、自分もそんな人間になれると良いですよね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

