スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulanger PAYSAN☆ブーランジェ ペイザン

美濃市の町並みを観光し、次は関市へ♪


す~っごく久々に!!
『Boulanger PAYSAN(ブーランジェ ペイザン)』さんへ行ってきました

IMG_3492_convert_20100831202504.jpg


ず~っと行きたかったからめちゃくちゃ嬉しかった~♪
IMG_3493_convert_20100831202651.jpg

店内には種類豊富なパンがズラリ☆
IMG_3496_convert_20100831202957.jpg


この日は狙いのパンがあったので、お昼過ぎに来ました
IMG_3494_convert_20100831202903.jpg

IMG_3497_convert_20100831203051.jpg




絶対食べたい!と狙っていたパンがこちら♪↓↓
IMG_3502_convert_20100831204608.jpg
≪酵母クロワッサン≫
焼き上がりが午後なんです。

IMG_3503_convert_20100831204729.jpg
表面はカリッと固め♪
そして中はしっとりモチモチ~
旨みも感じれる生地で、もうすごく好きなタイプ!!
食べれて良かった~☆


IMG_3498_convert_20100831203335.jpg
≪ザルツブレッツェル≫
もっちりした食感。
ちょっと独特な後味だったかな☆


IMG_3499_convert_20100831203441.jpg
≪バゲット・オリーブ≫
これも食べてみたかったパン☆

IMG_3525_convert_20100831211759.jpg
皮はガシッと固め。
ムチムチなクラムがたまらなかったです♪








皆さんにずっとお勧めされていたクロワッサン。
やっぱり私の好みでした
このクロワッサンのみのためでもまた来たいかも☆
行けて&食べれて本当に満足~!!




次はランチのお店へ




Boulanger PAYSAN(ブーランジェ ペイザン)
岐阜県関市池田町66
0575-23-5557
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

