スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆Boulangerie P&B☆

夏の思い出を~♪

と!!
なんと車しか乗らない私が、青春18切符の旅をしてきちゃいました~☆



ドキドキで電車に乗り。
向かった先は大阪~



予定してたモーニングはハプニングによりなくなり

まずはパン屋さんへ♪


『Boulangerie P&B』さんへ行ってきました
IMG_3586_convert_20100902200319.jpg


店舗はと~っても小さいので。
この日のパンの種類は、この写真↓と食パン&バゲット。
IMG_3587_convert_20100902200507.jpg





前回あまりに美味しくって、今回も予約してゲット♪↓↓
IMG_3638_convert_20100903124256.jpg
≪P・B食パン≫
やはり電車の旅。
お家に持ち帰る間に形が崩れちゃいました

IMG_3640_convert_20100903131437.jpg
やっぱり美味しい~♪
バリっと力強い皮にふんわりしたクラム。
このギャップがたまらない




クロワッサンが食べてみたかったんだけど、この日は焼かないとのこと
でもこちら↓を発見して即購入☆
IMG_3589_convert_20100902200856.jpg>
≪クロワッサン オ ザマンド≫

IMG_3603_convert_20100902203052.jpg
さっくりしたクロワッサン生地♪
甘さも絶妙で美味しい~☆
益々クロワッサンが食べてみたくなりました







やっぱり食パン美味しかったな~♪
食パンだけのためでも寄りたい!!
今回購入出来なかったクロワッサンをまた買いに!!
絶対リベンジに行きたいと思います






Boulangerie P&B(ブランジュリ P&B)
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15 WINビル 1F
06-6534-2601
営業時間 [火~金]11:00~18:30 [土]11:15~16:00
定休日 日曜・月曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

