スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



亜州食堂 チョウク(CHOWK)☆ランチ

P・Bさんでパンを購入した後はランチへ♪

コジータさんの記事を見て気になっていたお店。



『亜州食堂 チョウク(CHOWK)』さんへ行ってきました
IMG_3604_convert_20100902203208.jpg
路地裏にあるとても小さな可愛らしいお店☆



店内に入るとすぐに、たまらないスパイスの良い香りが~


メニューはこちら☆↓↓
IMG_3590_convert_20100902200948.jpg

IMG_3591_convert_20100902201054.jpg

日替わりのメニューもあるようです。
IMG_3592_convert_20100902201225.jpg
金曜のビリヤ二食べてみたいなぁ。




女子3人でシェアして食べました♪
IMG_3596_convert_20100902201902.jpg
≪スペシャルナシカンダール≫
ライスはもちろん全てジャスミンライスをチョイス☆

IMG_3598_convert_20100902202213.jpg
お肉はチキンとマトンを選びました☆
しっかりとスパイシー!!
結構辛めですが、私にはこれがたまらない



IMG_3593_convert_20100902201344.jpg
≪スペシャルミールス≫

IMG_3594_convert_20100902201533.jpg
あっさりしてそうに見えるけど、こちらもしっかりとスパイス感が

IMG_3595_convert_20100902201802.jpg
どれも異国なお味♪
何を食べても美味しかったな~☆



IMG_3600_convert_20100902202514.jpg
≪チリエッグセット≫
ピリッと辛いけど、たまごでほんのりマイルドに☆

IMG_3601_convert_20100902202844.jpg
≪ロティ≫
もっちりしてて美味しかったです♪







人生初の南インド料理が食べれて大満足~!!
次は東京のあそこへ行かないと
(もしかしたら昨日行ってるかも?笑)



チョウクさん素敵なお店でした☆
日替わりのメニューとかも食べてみたいなぁ(→チョウクさんHP



こんなお店が名古屋にもあったら良いのにな~!!





亜州食堂 チョウク(CHOWK)
大阪府大阪市福島区福島2-4-17
06-6453-0020
営業時間 [月]11:00~15:00
[火~土]11:00~15:00 18:00~21:00(売切次第終了)
定休日 日曜・祝日不定休、月曜ディナータイム



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

いや~旨そう!
こんなお店が近くにあると嬉しいですね。
僕が食べた激辛のマトンキーマをYUIさんに食べてもらいたいな。でも日替わりっぽいので難しいですね。

遠いですが、山梨に良いお店見つけましたよ。あまり知られてないっぽいお店です。

コジータさんへ☆

すごく美味しかったですよ~!!
名古屋周辺ではどこでも味わえませんね。
マトンキーマはもっと激辛なんですね~!!
日替わりなのかな??
食べたかったです~!!
また次の機会にi-278

山梨にですか!?
これまたすごい所に発見しましたね~!!
行けたら・・・いいなぁ。笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

