スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe+zakka corocoro☆ランチ

※閉店されてしまいました。


7月の話しですが
ねこ太さんと一緒に豊田市にあるカフェ。


『cafe+zakka corocoro』さんへランチに行ってきました

IMG_2422_convert_20100908152235.jpg
8月中がお休みだったため、9月に入って営業開始されたのでアップ
火曜・木曜・土曜のみ営業のお店です。




古民家を利用した雰囲気のあるカフェ。
IMG_2423_convert_20100908152534.jpg


店内に入るとすぐに、テイクアウト出来る焼き菓子やパンが♪
IMG_2424_convert_20100908153415.jpg




靴を脱いで店内へ。
座敷もありましたが、奥のテーブル席へ案内してもらいました☆




この日のランチメニュー♪↓↓
IMG_2425_convert_20100908153611.jpg
いつもはある「ワンプレートランチ」はこの日は無いとのこと
それが食べたかったので残念




と言うことで、2人で気になるものを2つ頼み半分こ♪
IMG_2426_convert_20100908181813.jpg
≪まぜそばランチ≫ 900円
ひやしタンタンまぜそば

冷やし中華のような味わい。
辛さはほとんど感じなかったかな

IMG_2427_convert_20100908182105.jpg
手作りの食べるラー油付きでした☆


IMG_2428_convert_20100908182251.jpg
≪coro coroカレー≫ 800円

IMG_2429_convert_20100908182419.jpg
ココナッツ入りのカレー♪
マイルドでアジアンな味わい☆
すごく好きな味でした


IMG_2430_convert_20100908182717.jpg
本日のおやつ
2種から選べたので、2種頼みまたまた2人で半分こ♪




パンと焼き菓子もテイクアウトしました☆↓↓
IMG_2441_convert_20100908192251.jpg
≪チョコチップ入りココアのさくさくクッキー≫ 100円
サクッと柔らかく軽い食感♪


IMG_2442_convert_20100908192640.jpg
≪シナモンのパン≫ 100円
シナモンの練り込まれたソフトなパン♪
甘くておやつにピッタリでした☆







corocoroさんはなんと。
建物の取り壊しのため、今年の12月で閉店。
予定では12月18日までとのこと。
詳しくはこちらで☆(→corocoroさんブログ




私達が伺った7月は暑く、扇風機のみだったので少し大変でしたが
そろそろ涼しくなってくるだろうし♪
きっと居心地も良くなるはず☆
是非気になる方は、12月までに行かれてみて下さいね~





cafe+zakka corocoro←閉店されました。  
愛知県豊田市中根町小訳114
0565-77-0113
営業日 火曜・木曜・土曜
営業時間 10:00~14:00



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

行けてよかったですね

確か前行った時は、臨時休業だったんですよね??9月になってしまって、あと数ヶ月で終わりですね。私ももう一度行こうかな~。以前お菓子だけでも!と昼休みに行ったら、売り切れだった・・・。駐車場も遠いし、無いとショックv-12

お店の方自身、カフェや雑貨の好きな若いママ達で経営されてるから、女性のツボわかっていますよね♪

真珠さんへ☆

そうなんです~!!
一度行けなくってi-201
行けた!ってことだけに何だかすごく満足感でしたi-278
もうすぐ閉店してしまいますね~。泣。
パンや焼き菓子は店内入ってすぐ買ったのですが、帰る時には完売でしたよ!!
早めに購入しとかなくちゃですね♪
雑貨も可愛らしいものが多くてゆっくり見ていました☆
閉店までにまた行けたら良いなぁ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

