スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆YUIの手作りスイーツ☆

久々に手作りスイーツレポです



何だか本当にハマッたというか、好きなようで。
地味にですが暇があれば楽しく作っています♪




所詮素人の手作りなので見栄えは悪いですが
まずは焼き菓子♪↓↓
IMG_2476_convert_20100908203316.jpg
≪全粒粉くるみクッキー≫


IMG_2701_convert_20100815073748.jpg
≪ブルーチーズと栗のサブレ≫
これはまた作りたいかな~♪


IMG_3038_convert_20100908204640.jpg
≪黒ごまブラウニー≫
黒ゴマっていうのは変わってて面白い☆
と言うことで、もっとしっとり好みになるようレシピ改良みます


IMG_3040_convert_20100908204737.jpg
≪きな粉ビスケット≫
美味しいきなこを頂いたので作ってみました♪


IMG_3405_convert_20100909134040.jpg
≪きなこボール≫
こちらも頂いたきなこで☆
美味しいきな粉使うだけで味全然変わりますね~


IMG_3065_convert_20100908204853.jpg
≪ブルーチーズビッツ≫

IMG_3067_convert_20100908205205.jpg
出来たてはクッキー生地の中からトロッとブルーチーズが♪
大好きなブルーチーズの焼き菓子いろいろ作りたいなぁ


IMG_3395_convert_20100909133603.jpg
≪カボチャの種のクッキー≫
ちょっとカボチャの種入れすぎた!?笑。


IMG_3448_convert_20100909135202.jpg
≪ケイク・オ・カフェ≫
あるスイーツマニアの方に教えて頂いたレシピで作りました☆

IMG_3450_convert_20100909135819.jpg
カルーア入りで大人なお味♪
すごく本格的なレシピだったので、自画自賛ですが美味しくできました☆
手間は掛かりましたが、作ったかいがあったなぁ







まだまだ作っているので、また後々アップします




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

いつもYUIちゃんの手作り、心待ちにしています☆
ケイク・オ・カフェ、見た目も綺麗で売っているものみたい。
手間かかりそうだね。また気が向いたら食べさせてください!

No title

YUIちゃんこんばんは♪
コメお久しぶりですが毎日楽しく拝見してますよ~!
相変わらず情報量いっぱいでYUIちゃんらしいレポが素敵です☆

お店のレポもいいけど手作りレポも好きよ♪
なんか今回のもすごく美味しそうで売っている商品みたい!
私も涼しくなって時間に余裕が出来たらYUIちゃん見習って手作りしてみようかしらね。
なんて言ってマメさがないのでなかなか出来ないのよね(^_^;)

ねこ太さんへ☆

最近時間が無くて作れてないですがi-201
また頑張って作るので、是非試食して下さいね!!
ケイク・オ・カフェは食べてもらおう!と思ってたのに渡し忘れちゃって(><)
また作るので美味しいかはわかりませんが、持っていきますね~♪

あかねさんへ☆

私も更新されていないか、毎日チェックさせてもらってますi-278
情報なんてたいしたことではないですが、いろんなお店へ行っています♪

手作りは本当に素人なので見栄えも悪いですが、自分なりに頑張ってます☆
あかねさんの作るお料理いつも盛り付けとかもすごくキレイなので、きっとお菓子作りもお上手なんだろうなぁ♪
いつか手作りがアップされるの楽しみにしていますi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

