スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



手作りスイーツ☆タルト&キッシュ

またまた私の未熟な手作りスイーツです





ハマっているチーズケーキと、今回はタルトやキッシュにも挑戦
IMG_2885_convert_20100908203604.jpg
≪カボチャのチーズケーキ≫

IMG_2887_convert_20100908203752.jpg
ちょっとカボチャ少なすぎちゃった
またリベンジします!!


IMG_3097_convert_20100908205329.jpg
≪チョコレートとラズベリーのチーズケーキ≫
断面取り忘れちゃいました。
チョコとラズベリーは合いますね☆


IMG_3407_convert_20100909134710.jpg
≪ナッツとキャラメルのタルトレット≫
こちらはスイーツマニアな方に教えて頂いたレシピ☆

IMG_3409_convert_20100909134951.jpg
本格的でもうとにかく手間と時間が掛かった~!!
すっごく大変だったけど、勉強になることがいっぱいあったし
めちゃくちゃ楽しく作れました♪
仕事場に持って行ったのですが、皆さんにも美味しいと言って頂けて
形とかはやっぱり上手くいきませんでしたが、もっと練習して頑張ります


IMG_3650_convert_20100909141101.jpg
≪キャラメルバナナのタルト≫
12㎝の小さいサイズ☆

IMG_3651_convert_20100909141254.jpg
生地はブリゼ生地なのでサクサクな感じ♪
次はザクッとしたシュクレ生地で作りたいなぁ☆


IMG_3654_convert_20100909141417.jpg
≪3種のきのこのキッシュ≫

IMG_3657_convert_20100909142027.jpg
きのこ多すぎ!?
もう少し中のたまご生地が多めなキッシュを目指したいな♪







これからはタルトやキッシュをちょっと挑戦していこうと思ってます!!
ヘタクソなりに頑張りま~す






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

