スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Milk Bush☆ミルクブッシュ

ちょこっと守山区巡り♪
ランチをしてタルトを買って、またまたケーキを買いに



『Milk Bush(ミルクブッシュ)』さんと言うお店へ行ってきました

IMG_3735_convert_20100912210459.jpg
結構大きめな店舗で可愛らしい外観♪

IMG_3736_convert_20100912210636.jpg



イートインスペースは白と木目で優しい雰囲気
IMG_3733_convert_20100912204505.jpg
キッシュやフォカッチャ、パスタなんかも頂けるようです
詳しくはこちらで☆(→ミルクブッシュさんHP




美味しそうなケーキがいろいろ♪
IMG_3722_convert_20100912190036.jpg

IMG_3731_convert_20100912204328.jpg

IMG_3730_convert_20100912204127.jpg



ケークサレやキッシュもありました☆
IMG_3723_convert_20100912190139.jpg

そしてパンもちょこっと♪
IMG_3725_convert_20100912203214.jpg

もちろん焼き菓子もあります☆
IMG_3726_convert_20100912203751.jpg






ついつい買いすぎちゃいそうになりましたが。
グッと我慢し、ケーキだけテイクアウト♪
IMG_3742_convert_20100912211921.jpg
≪緑茶タルト≫ 350円
サクッとしたタルト生地に緑茶の生地。
緑茶味のアーモンドペーストのような感じ?
緑茶の味がしっかりして美味しい♪
クリームとの間にはホワイトチョコが☆
クリームがちょっと私には甘すぎたかな??


IMG_3745_convert_20100912212157.jpg
≪三種のショコラ≫ 400円
一口食べましたが、口溶け良くって美味しかったです☆







キッシュやケークサレも美味しそうだったので、また機会があれば行きたいなぁ♪





MilkBush(ミルクブッシュ )
名古屋市守山区大字下志段味字焼田466-1
052-736-0650
営業時間 10:00~21:00
定休日 木曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

