スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Restaurant Alhambra(アランブラ)☆ペルー料理

ペルー料理のお店☆


『Restaurant Alhambra(アランブラ)』さんへディナーへ行ってきました

IMG_3676_convert_20100915165204.jpg
ご一緒して下さったのは、てぃささんケセランさんなっつさんfuyutoさん




店内は広々ととってもキレイで、レストランな雰囲気。
店員さんの接客もすごく丁寧でした。





全くわからない初のペルー料理。
皆で相談しながらチョイス☆↓↓
IMG_3679_convert_20100915170021.jpg
≪タマル≫ 1000円
トウモロコシのペースト??の中にお肉が包まれていました☆
ペルーでは朝食に食べるんだそう。
私は朝からは無理かな~。笑。


IMG_3680_convert_20100915170105.jpg
お好みで☆と出された調味料は結構辛め!!



IMG_3678_convert_20100915165753.jpg
≪ペスカード アロ マチョ≫ 1800円
魚介にほんのりスパイシーなソースの掛かったお料理。


IMG_3681_convert_20100915170623.jpg
≪アグアディト デ ポーヨ≫ 1000円
雑炊のような料理。
野菜も入っていてあっさり目で優しい味わい♪
私はこれが一番好きだったかな~☆


IMG_3682_convert_20100915170739.jpg
≪アロス コン ポーヨ≫ 1000円
「アグアディト デ ポーヨ」↑と似たような味わい。
でも煮込まれてはいないので、コチラの方が断然濃い目なお味でした♪







この日は事情があり、私だけ早めに帰宅
なのでお料理より皆さんとの話しに夢中でした笑。
と言うことで、料理についてはfuyutoさんのレポを参考に♪




思ってたよりどれも食べやすくって、すごく丁寧なお料理
まだまだいろいろなメニューがあったので、是非また他の料理も食べてみたいなぁ☆
機会があれば是非また皆さんご一緒宜しくお願いしますね~♪





Restaurant Alhambra(アランブラ)
名古屋市中区栄4-11-10 東京ビル B2F
052-251-6085
営業時間 18:00~翌6:00(L.O.翌5:00)
定休日 ??



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIさん、こんばんわ。

ペルー料理、結構スパイシーな感じですね。

アジア料理とは感じが違うのかな?

こんにちは!

YUIさん こんにちは!
この日は、ありがとうございました。
ペルー料理は、予想外!?に食べやすかったですね。
それより何より、シャアーしてその後でいただいた
例の品!ペルー料理も満喫した後でしたが、速攻
2つ共、完食っ!してしまいました。
美味しかったなー。YUIさんの2個要ります?との
心遣いを断ってしまったことをかなりコウカイ・・。
もし自分がホール買いすることがあれば、お声掛け
しますね。また各国料理巡りも行きましょう!

No title

いつもお店をさがしてくれてありがとう~。
初のペルー料理は知らない品ばかりだったね。
私もYUIちゃんと同じく「アグアディト デ ポーヨ」が
1番好みだったな♪
またいろんなお店に行こうねっ。
次は何料理があるかな~。

shou&manaさんへ☆

アジア料理とはまた全然違うお料理でしたよ☆
そんなスパイシーな感じでもなく、食べやすい上品なお味でした♪
機会があったら行かれてみて下さいね☆

ケセランさんへ☆

本当にこちらこそ!いつも楽しいディナーをありがとうございます!!
ペルー料理本当に意外でしたよね!!
味も思っていたより上品だったし、お店の雰囲気もすごく良くって☆
例の品はやっぱり美味しいですよね~!!
値段は掛かりますが、頻繁にでも買いたいですi-237
私もまた買う時はお声掛けしますね♪
そして次もまたディナー計画しまようねi-236

てぃささんへ☆

この日はなっつさんが探してくれたんですよ~♪
ペルー料理思ってた以上に食べやすくって、お店の雰囲気も良くって☆
なっつさんに感謝②です!!
アグアディト デ ポーヨ優しい味で美味しかったですよね~♪
他の料理もまた食べてみたいなぁ☆
次はどこのお店行きましょうねぇi-189
作戦会議しましょうねi-278

No title

この日は私のワガママでペルー料理のお店をセッティングいただきありがとうございました♪
夢が1つ叶いました(笑)。
あともう1つの夢であったピエニトットさんのキッシュもシェアいただき感謝カンシャです☆
キッシュは初めてだったんですが、メッチャ美味しくて大興奮でした!
いつもいろいろお世話になりっぱなしでスミマセン・・・
これからもご一緒してやってくださいね~☆

なっつさんへ☆

わがままなんかじゃないですよ~!!
実は私も気になっていたお店ですし、想像以上に素敵なお店だったし♪
決めて頂いたなっつさんに感謝です☆

ピエニトットさんタルトもキッシュも美味しいですよね~♪
こちらこそシェアして頂きありがとうございます!!
またディナー誘わせて頂きますねi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

