スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



pieni tytto(ピエニトット)☆キッシュ&焼き菓子

またまた『pieni tytto(ピエニトット)』さんを購入




今回は何人かの方にシェアして頂きました♪
IMG_3675_convert_20100914073427.jpg
お任せでのフルーツタルト~


IMG_3691_convert_20100914085445.jpg
今回はイチジクやキウイがメイン♪
この高さのあるタルト!!
食べる前から幸せいっぱい~

IMG_3695_convert_20100914093838.jpg
フレッシュでジューシーなフルーツ☆
組み合わせもすごく良い♪


IMG_3694_convert_20100914085622.jpg
クリームも美味しいし、やっぱりザックリしたタルト生地がたまりません!!
甘さも絶妙!!
やっぱり私の中でNo,1タルトだな~♪




そして今回はなんと初キッシュも
IMG_3696_convert_20100914094050.jpg
季節のお野菜とベーコンのキッシュ☆

IMG_3697_convert_20100914094233.jpg
キッシュはサクッとした食感♪

IMG_3698_convert_20100914095057.jpg
トマトやなすや、大きめなベーコンととっても具沢山なキッシュ
ランチとして頂きましたが、大満足なランチになりました




そしてまたまた今回は初!!
焼き菓子のセットも購入しちゃいました♪
IMG_3688_convert_20100914083516.jpg
内容はお任せで1000円のセット。

IMG_3699_convert_20100914103419.jpg
こちらはガレットかな??
食感も甘さもたまんなかったな~♪
もちろん他の焼き菓子も美味しかったです





ピエニトットさん大好き!!
またすぐにでも注文したいなぁ☆
そしていつかはタルト教室チャレンジしたいなぁ





pieni tytto(ピエニトット)
愛知県海部郡大治町三本木字村部80-1
定休日 水曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

あぁ~羨ましぃ♪
実は、私もケーキ2回とキッシュ1回を注文したことがあります☆ケーキの1回は義母さんへバースデープレゼント♪すっごくすっごく鼻高々でした♪♪そして、キッシュは。。。強烈ぅ~☆(古っ!!)
今まで食べたキッシュで1番でした!具は海のものとヤギのチーズでした☆
本ト、ケーキもキッシュも最高ですよね♪そして、お姉さんの人柄も大好きっ☆☆☆
焼き菓子まであるんですね♪
美味しそう♪

No title

シェアしてくれてありがとう~i-179
今回タルトもキッシュも食べれてよかったよん♪
両方とも美味しかった~。
タルトはホールで見るとかわいらしいねっ。
コチラのクリームは食べても大丈夫だった^^
(気持ち悪くとかならなかったよ)
また食べた~い。

No title

私も先日予約をして
食べました^^

美味しくて感動~しました。
次回はキッシュを
オーダーしようって話をしていましたがやっぱり美味しそうですね^^
YUIちゃんの手作りお菓子も
みさせていただいて
コメントが送信できないままでしたが とっても美味しそうですよ^^お上手です♪
特に一番下の焼き菓子がとっても気になりました~!

No title

こんばんは。
この間はじめて買いました。
タルトももちろん焼き菓子も美味しいですよね。
この辺では焼き菓子トップクラスかな~とか思ったり。
1000円だと内容一緒みたいです。
あと、もう1種類ありますよね♪

お店の方の人柄も面白くてよかったです♪

えりさんへ☆

ピエニトットさんのタルトは本当に絶品ですよね~!!
バースデーケーキにあのキレイなタルトをプレゼントだなんて、お母様相当喜ばれたことでしょうね~☆
キッシュは今回が初だったのですが、やっぱり美味しかったですi-176
海のものとヤギのチーズも美味しそうでうね~!!
もう何度でも食べたいです!!
味はもちろんですがお姉さんも素敵ですよね♪
私も大好きです☆
焼き菓子もギフトセットとしてあるので、是非食べてみて下さいね♪

てぃささんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
やっぱり美味しいですよね~!!
てぃささんも気に入ってくれたなら嬉しいですi-237
ホールでカットもしてないとまた可愛いくって素敵ですよ~!!
てぃささんも機会があれば是非ホール買いをi-278
私もまたすぐにでも食べたいです~!!

ココアさんへ☆

ココアさんも食べられたんですね~♪

もう感動の美味しさですよね~!!
キッシュも美味しかったので、是非また食べてみて下さいね♪

私の手作りは頑張って作ったから!と載せていますが、いつも全然失敗ばかりでi-201
ココアさんみたいなお料理上手の方に見られるのが恥ずかしいくらいです(><)
でももっと上達出来るようまた頑張って作っていきま~す♪

72さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいi-201
タルト食べられたんですね~☆
本当に美味しいですよね!!
それも焼き菓子も買われたんですかぁ♪
私は種類はこれだけだったような??
時によって違うのかな??
また他にも種類があるなら食べてみたいなぁ☆
お店の方も本当に素敵な方で、もう大大大好きなお店です♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

