スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



klore☆クロア

モーニングの後は、京都で一番好きなパン屋さん♪


『klore(クロア)』さんへ

IMG_3769_convert_20100917182814.jpg



相変わらず美味しそうなパンが並んでます
IMG_3766_convert_20100917182005.jpg

IMG_3764_convert_20100917181843.jpg

IMG_3768_convert_20100917182721.jpg





まずは私の中で絶対外せないチャバタ!!
IMG_3797_convert_20100917191610.jpg
≪チャバタ パルミジァーノ≫

IMG_3800_convert_20100917191947.jpg
モチモチなクラム~♪
やっぱり美味しい~
新しい種類とか増えて欲しいなぁ☆


IMG_3795_convert_20100917191355.jpg
≪ポティロン≫

IMG_3799_convert_20100917191757.jpg
ソフトな生地の中にカボチャあんがたっぷり♪
思ったより甘すぎず、最後まで美味しく頂けました☆


IMG_3796_convert_20100917191458.jpg
≪ベーグル≫
初のクロアさんのベーグル♪
小ぶりなサイズ☆

IMG_3798_convert_20100917191701.jpg
オープンで焼き直すと表面に気泡がプツプツと
もっちりと良いヒキ&弾力でした♪







クロアさんへ行くとついつい定番なのばっか買っちゃう
次は食べたことない新しいのに挑戦してみたいなぁ☆




この後はランチのお店へ♪




klore(クロア)
京都府京都市北区鷹峯藤林町6 長八館 1F
075-495-6313
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜・水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

これが噂のチャバタですね。

見るからにもっちり、美味しそうです。

クロアは早い時間に行かないと、めぼしいパンがなくなってしまいますよね~。

No title

YUIちゃん、すごーい!
京都に大阪、それに東京にもいっぱい行ってるね!
私も今年中に関西に行きたい!
京都のクロアのチャバタめちゃ美味しそう!
私もチャバタめちゃ好き♪
クロアに行ったらチャバタ買わなくちゃ~♪

Richebourgさんへ☆

チャバタすごく美味しいですよ~!!
しっとりモッチモチです!!
是非次行かれるときは予約して食べてみて下さいね~♪

きくちゃんへ☆

関西も東京もいろいろと行ってきたよ~♪
電車の旅も楽しいね☆
クロアのチャバタはもっちもちで美味しいから、是非お勧めだよ~!!
人気店だから行く時はしっかり予約してゲットしてきてね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

