スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Midi Apres-midi☆ミディ・アプレミディ

ランチの後はずっと行きたかった、大好物なタルトのお店!!



『Midi Apres-midi(ミディ・アプレミディ)』さんへ行ってきました

IMG_3778_convert_20100917185918.jpg


オシャレな外観
IMG_3777_convert_20100917185822.jpg
到着しただけで嬉しくって感激♪




店内は高級感のある雰囲気でもちろんオシャレ




笑えるくらい悩みに悩み、チョイスしました
IMG_3802_convert_20100917192043.jpg
≪くるみのタルト≫
サックサク♪
タルト生地はそんな厚くないかな☆
上のクルミの食感とマジパン?との食感がすごく良い一体感
甘さも絶妙で美味しかった~♪


IMG_3803_convert_20100917192135.jpg
≪チェリーのタルト≫
サクッとしたクランプル♪
チェリーペーストは優しい甘酸っぱさ☆
あっさりさっぱりした味わいでこちらも美味でした


IMG_3804_convert_20100917192225.jpg
≪洋梨のタルト≫
旦那へのお土産。
「美味しいなぁ」と黙々と食べてました






また他のタルトも食べてみたいなぁ♪
次は絶対木の実のタルト
タルト大好きなので、タルト専門店増えると良いなぁ☆





この後は最後にゆっくりデザートタイムです




Midi Apres-midi(ミディ・アプレミディ)
京都府京都市中京区東洞院三条下ル
075-221-1213
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ここのタルト、ざっくざくで美味しいですよね~。

いつかは噂のロールケーキ「フロール」に挑戦したいと思うんですが、結構ハードルが高いです。

京都の「さのわ」でまずはtryしてみよっかな~。
http://www.sanowa.shop-site.jp/top/okashi.html?loadtxt=84+%25&TotalData=494217&LoadedData=494217&Parcent=100&fade=%5Btype+Function%5D&moveto=%5Btype+Function%5D&p=820

Richebourgさんへ☆

> タルトザクザク食感良くて美味しかったです♪
> フロールなんてものがあるんですね!!
> 全然知らなかったです。
> 噂の品なら私も食べてみたいなぁ☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

