スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


キルフェボン 名古屋☆Quil fait bon

ず~っと食べてみたかったタルト


人生初の『キルフェボン 名古屋(Quil fait bon)』さんへ行ってきました




午後3時頃だったかな??
やっぱりすごい人!!
でも早く到着していたねこ太さんが席を取っておいてくれました♪
ありがとうございます☆




気になるタルトばかりで
メニュー表にショーケースまで見に行ってめちゃくちゃ悩み


私はこちら↓を注文☆
IMG_3645_convert_20100921205619.jpg
≪桃とチーズのタルト≫
結構大きめなカット
だけど甘すぎなくってペロッと食べれちゃう♪
桃もジューシーで美味しかった~




ねこ太さんはこちら↓を☆
IMG_3646_convert_20100921205951.jpg
ミルクと桃のフランかな??
名称は忘れてしまいましたが、季節限定商品だったような??
もちろん美味しかったようです








実は最後の最後まで「チョコとミントのタルト」と悩んでいて・・。
帰りにテイクアウトしよう♪と思っていたら、帰る時には売り切れ~
夏限定商品なのでもう食べれない。泣。
来年また出ますように





今は秋冬商品が出てるみたいなので、また食べに行きたいなぁ☆
詳しくはこちらで♪(→キルフェボンさんHP





キル フェ ボン 名古屋(Quil fait bon)
052-259-7675
名古屋市中区栄3-16-1 名古屋松坂屋本店 南館 1F
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(松坂屋に準ずる)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

いいなぁ~♪
いつも激混みでテイクアウトしかしたことないです。あと、何故かなかなか行かない(笑)
買う時は、ケーキと共にバトンも何本か買っちゃいます♪

No title

やっと行けて良かったよね~。
いつもお世話になってるのに
車より便利なところの席とり
くらいまかせて!
また行こうね。

えりさんへ☆

本当にいつも混んでますよね~!!
なのでいつか行けばいっかと、今まで行けずにいてi-201
やっと食べれたうえに美味しかったので大満足でした♪
バトンと言うものがあるんですね!
次行った時にはチェックしてみます☆

ねこ太さんへ☆

この日はお待たせしちゃった上に、席まで取ってくれてありがとうございました♪
やっとキルフェボン食べれて感激でしたi-176
また秋・冬のタルト食べに行きましょうね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

