スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



asian dining WARUNG PHUAN☆アジアンダイニング ワルンプアン

ももさんが中国から一時帰国♪

ねこ太さんケセランさんと4人で☆



『WARUNG PHUAN(ワルンプアン)』さんへディナーに行ってきました



この日は今まで食べたことのないメニューばかり注文♪
IMG_4125_convert_20100927175007.jpg
≪トムカーガイ≫
酸味がココナッツミルクでかな?マイルドなお味に♪


IMG_4126_convert_20100927175121.jpg
≪トッポギコチュジャン炒め≫
韓国のお料理♪
モッチモチでたまんない食感☆


IMG_4127_convert_20100927185623.jpg
≪パクチーオムレツ≫

IMG_4128_convert_20100927175608.jpg
中にはパクチーがたっぷり!!
パクチー好きにはたまりません♪


IMG_4129_convert_20100927175719.jpg
≪イカめしのヤム≫
とっても小ぶりなイカの中にお米が。
小さいサイズで可愛いし食べやすい♪
ほんのりピリ辛でした☆





違う日に、仕事場の人とも♪
その時やっと大好きなカオソーイ↓の写真を撮ったのでアップ
IMG_2186_convert_20100927175859.jpg
≪オリジナル・カオソーイ≫
もうめっちゃくちゃ美味しいんです~!!
って思い出すとまた食べに行きたくなる~!!笑。







珍しい少人数での集まりだったので、ゆっくりお話が出来ました♪
少しの時間だったけどももさんに会えて良かった~☆
また帰って来る日を楽しみにしています






asian dining WARUNG PHUAN(アジアンダイニング ワルンプアン)
名古屋市千種区内山3-20-19
052-733-2173
営業時間 [月~金]11:30~14:00 18:00~24:00(L.O.23:30)
       [土・祝]18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー!

YUIさん こんにちは!
この日は、ご一緒していただきありがとうございました。
料理と会話を満喫できましたね。
コチラのお店の料理はモチロンお気に入りですが、
オーナーさん達のアットホームな接客がイイですよね。
そういえば、カオソーイは、未食カモ。
いつも夜ばかりなので、今度はランチをねらってみますっ!
シュークレール記事へのリンクもありがとうございました。
またの各国料理会も楽しみにしていますっ!

No title

先日はありがとうございました♪
少人数だったからいつもよりたくさんお話出来た気がするー
席もお隣だったし色々話できて楽しかったです!
また帰国の際は遊んでくださいねー*^^*

この後またまたお土産いただいちゃってすみません~
全部美味しくいただきました☆
ごちそうさまでした♪

ケセランさんへ☆

こちらこそ楽しいディナーをありがとうございました♪
この日はゆっくりとお話できましたね☆
今回は初めて食べるメニューばかりで何だか新鮮でしたi-189
でもケセランさんの言う通り、味はもちろんお店の方が素敵ですよね~!!
お陰でハマちゃっております♪笑。
カオソーイ美味しいので、是非食べてみて下さいね!!

シュークレール=ケセランさんと言う勝手なイメージで、リンクさせて頂いちゃいました♪笑。
またいろいろ食べに行きましょうね☆

ももさんへ☆

こちらこそ貴重な時間をご一緒して下さってありがとうございました☆
珍しく少人数でゆっくりとお話できましたよね♪
いろいろとお話も聞いて下さってありがとうございます。
また帰って来る日を楽しみにしているので、是非少しでも会ってくださいね!!

お土産はたいした物ではありませんが、喜んで頂けたなら良かったです♪
こちらこそいつもお土産ありがとうございます☆
どれも美味しかったですi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

