スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



New Lumbini(ニュールンビニ)☆ランチ

一時期めちゃくちゃカレーにハマっていた私ですが。
最近はずっとご無沙汰。



それでもたまに行ってるお店が♪



天白区の野並駅近くにある、『New Lumbini(ニュールンビニ)』さん

IMG_3041_convert_20100928175850.jpg
とっても小さいお店ですが、お店の方が本当に温かくて
大好きでずっと応援し続けたいお店なんです☆





いつ行った時の写真かわかりませんが↓↓
IMG_1184_convert_20100928175528.jpg
≪Aランチ≫ 780円
カリー+ナンorライス+ソフトドリンク





ランチで選べるカレーは5種類♪
この日はこちら↓を☆
IMG_0108_convert_20100928174618.jpg
野菜カリー


IMG_0109_convert_20100928175022.jpg
ナン
香りが良くって美味しいんです~





この日はナンを変更♪料金は多分差額をプラスかな??
IMG_0667_convert_20100928175151.jpg
ローストチキンほうれん草カリー
大好きなほうれん草カレー♪
久々にまた食べたいなぁ。。。


IMG_0668_convert_20100928175248.jpg
チーズナン
ここのチーズナンはハチミツが塗ってあるのかな??
甘いんです
もうこれがたまんなくって大好き!!
もっちりナンの食感も良いし、おやつにしたいくらい♪


IMG_0669_convert_20100928175437.jpg
マサラチャイ
とっても香りの強いマサラチャイ
カレー屋行ったのバレバレです笑。








味が美味しくて好きなのはもちろん!!
本当に素敵なご夫婦で大好きなお店
離れて暮らしていたお子さんも、日本に来て今一緒に住んでいるとのこと♪
次行った時会えたらいいなぁ☆





New Lumbini(ニュールンビニ)
名古屋市天白区古川町142
052-895-0876
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜夜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

わぁ~♪どれも美味しそう!!!

ナンの焼き色、素敵ですね!!チーズナンもぷっくりしてて可愛い♪両方食べたい♪

カレーもいいなぁ~♪ほうれん草カレーが選べるなら私も行かなきゃ♪♪

料理もお店も綺麗なつくりで人柄を感じますねぇ~★

えりさんへ☆

ここのナンは香りも良くって美味しいんですよ~♪
えりさんもほうれん草カレー好きですか!?
私はカレー屋さんへ行ったら絶対ってくらいほうれん草カレー好きでi-278
とっても小さなお店ですが、機会があったら行ってみて下さいね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

