スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆輪粉☆

18切符で京都、大阪と関西へ行って大満足♪



ですが、やっぱり関東も~!!

車でブンブンとまずは埼玉へ♪




『輪粉(わこ)』さんと言うベーグルのお店へ



開店前から並んでいる人が何組も!!
人気なんですね~☆



人がいたため外観写真は撮れませんでした



店内にはテーブルに並べられた美味しそうなベーグルが♪
IMG_3832_convert_20100925121258.jpg
この日はお一人様4個まで。



トースターも置いてあり、可愛いイートインスペースも
IMG_3836_convert_20100925121409.jpg






お土産2個と、自分用に2個購入しました☆↓↓
IMG_3943_convert_20100927122158.jpg
≪グラハムマロンベリーベーグル≫ 220円

皮はカリッとした感じ♪
IMG_3944_convert_20100927122246.jpg
中にはマロンとベリーが☆
こんな組み合わせは初めてだったけど、すごく美味しかった~


IMG_3956_convert_20100927130854.jpg
≪チョコバナナベーグル≫ 220円

オーブンで焼き直すとカリカリなクラスト♪
中から溶けたチョコがトロっと
IMG_3957_convert_20100927130946.jpg
バナナとの相性はもちろん抜群☆
甘くて美味しいフレーバーでした





友達が朝食用に購入し、すぐにパクリ♪
IMG_3841_convert_20100925122450.jpg
≪ハニーマスタードじゃがベーグル≫ 220円

IMG_3842_convert_20100925122710.jpg
一口頂きましたが美味しかったです♪






営業日や販売場所などが複雑?なので、こちらでご確認を☆(→輪粉さんブログ

また他のフレーバーも食べてみたいなぁ♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃんは、本当色んなところにアクティブに行動しているよね~!さすがだよ~♪
輪粉さん、気になりつつも食べたことなくて・・・
確か神田でも移動販売、終わっちゃったんだよね。
こうして店舗に行った方のレポって見たことなかったから、イートインスペースがあったり、沢山ベーグルが並べられてたり、見れて嬉しいよ^^

マロンベリー美味しそう!
マロンとベリーって食べたことないけど合うんだね☆
じゃがベーグルもボリューミーでいいね、いいねww
いつか私も食べれるといいな~♪

●mai●ちゃんへ☆

褒められることじゃないよ~i-88
これが私の楽しみだからね♪
輪粉さん食べたことないんだね!!
maiちゃんいろんな場所のお店のベーグル食べてるから、てっきり食べたことあると思ってたよ~☆
イートインスペースも小さいけど可愛かったよ♪

マロンベリーなんてあんまりないフレーバーだよね☆
デザートって感じですごく美味しいフレーバーだったよi-176
maiちゃんもいつか行ってきてね~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

