スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パン工房 BOULANGERIE KEN☆ブランジェリー ケン

埼玉から東京へ入り、向かった先は板橋区♪



ず~~~っと店舗へ行ってみたかったお店!!
『パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』さんへやっと行くことが出来ました


IMG_3849_convert_20100925123354.jpg



想像していたよりは店内は狭め☆
でもその中にギッシリと種類豊富にパンが並べられていました
IMG_3843_convert_20100925122840.jpg

もう見てるだけで楽しくってワクワク♪
IMG_3847_convert_20100925123008.jpg

ワニガメやフクロウなど可愛いパンも
IMG_3848_convert_20100925123138.jpg






店舗へは来たことはなかったけど、KENさんのパンは何度か食べたことがあったので。
厳選して控えめに購入☆↓↓
IMG_3978_convert_20100927134844.jpg
≪かぼちゃとクルミと練乳クリームチーズベーグル≫ 170円
彩り鮮やかなKENさんのベーグル♪

IMG_3979_convert_20100927135020.jpg
目の詰まった食べ応えのある生地。
中にはクリームチーズとコリッと良い食感のくるみが


IMG_3952_convert_20100927123311.jpg
≪アボカドグリーンカレーベーグル≫ 170円

IMG_3953_convert_20100927130132.jpg
中にはグリーンカレー風に炒められたひき肉が♪

IMG_3955_convert_20100927130323.jpg
しっかり辛めで美味しかったです


IMG_3966_convert_20100927133712.jpg
≪クロワッサン パンプキンチョコ≫ 170円

IMG_3967_convert_20100927133851.jpg
クロワッサンとは思えない食感☆
本当に独特♪
中からはトロ~っとチョコが






ずっと行ってみたかった店舗へ行けて本当に大満足!!
長年の夢が叶ったかのようでした。(大げさ?笑。)




東京の旅はこれから♪
まだまだ続きます





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)
東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル 1F
03-5383-2216
営業時間 8:00~20:00(売切れ次第閉店)
定休日 火曜日




テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

あれー?そうなんだー
YUIちゃんKENさんてっきり訪問済みだと思ってたー
意外!初めてだったんだね!

私も東京めぐりした時
パンプキンクロワッサン食べたよーこれ美味しかった!
お取り寄せしたKENさんのベーグル毎朝食べてたら
半分になっちゃったーまだまだ食べたりない気分です(笑)

ももさんへ☆

そうなんです~!!
通販を一度したり、何度かお土産で頂いたりして食べたことは何回もあるのですが☆
だから逆に東京へ行ってもまた今度でいっか♪なんて後回しになっちゃっててi-201
やっと店舗へ行けました☆
パンプキンクロワッサン美味しいですよね~♪
もうそんなに食べちゃったんですか!?笑。
美味しいから仕方ないですよね~i-278

はじめまして☆

今日、初めて拝見させていただきました♪
私も最近ベーグルやらパン屋さんを探し歩いています!
YUIさんのブログ見つけてうれしくなっちゃいました。
住んでいるところが近くなくて残念です。。。
私は板橋区に住んでいるので、こちらのパン屋に今度行ってみます♪

あと、私がお気に入りのベーグル屋さんのURLなので、ぜひご覧になってください☆
お勧めはキャロットはニーベーグル、よもぎあんベーグルです!!
http://www.higubagel.com/

これからもちょこちょこのぞきにきます♪

ぺぺさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございますi-189
ぺぺさんは板橋区なんですね☆
東京には素敵なお店が沢山あるのですごく羨ましいです!!
特に私はベーグルが好きなので、名古屋にはなかなか美味しいベーグル屋さんがないんですよね~。泣。
このブーランジェリーKENさんは名古屋のパン好きさんの中でも大人気ですよ♪
変わったフレーバーに驚かれるかとi-278
是非一度行ってみて下さいね☆

教えて頂いたヒグベーグルさんのHP見ました♪
おとりよせも出来るんですね!!
でもやっぱり店舗の方へ行ってみたいなぁ☆
素敵なお店を教えて頂きありがとうございますi-189
東京の方へはたまに行くので、これからぺぺさんのブログチェックさせて頂きますね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

