スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ダバインディア(Dhaba India)☆ディナー

東京でのディナーは、ずっと行きたかったお店☆



『ダバインディア(Dhaba India)』さんへ行ってきました

IMG_3889_convert_20100925175714.jpg
この青い外観見た時は嬉しかった~♪




ディナーメニューの一部です☆
IMG_3887_convert_20100925175413.jpg

IMG_3888_convert_20100925175537.jpg






即決でこちら↓を注文♪
IMG_3881_convert_20100925174241.jpg
≪ダバミールス≫ 2100円

IMG_3882_convert_20100925174641.jpg
チキンカレー・魚カレー・海老カレー
海老のカレーはパクチーたっぷりで汁気なし!!
カレーとは思えないんだけど、すごく美味しい
この中で一番好きでした!!

IMG_3883_convert_20100925174855.jpg
パパド・野菜のスパイス炒め・サンバルカレー・ラッサムスープ
どれも一つ一つ、全てが美味しい~♪

IMG_3884_convert_20100925175004.jpg
バスマティライス・プーリ





IMG_3885_convert_20100925175241.jpg
≪プレーンドーサ(ハーフ)≫ 680円
ずっと食べてみたかったドーサ!!
モチモチな食感♪
このままパクパクいけちゃう
めちゃくちゃ美味しかったです☆







もう本当にどれも美味しくって。
今までで味わったことのない料理。
東京へ行ったらここ以外にわざわざ、他のインド料理のお店に挑戦する気にならないってくらい
もうとにかく美味しくって大満足なディナーでした!!
絶対また行きたいと思います





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ



ダバインディア(Dhaba India)
東京都中央区八重洲2-7-9 相模ビル 1F
03-3272-7160
営業時間 (月~金)11:15-15:00(L.O. 14:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)
      (土・日・祝)12:00-15:00(L.O. 14:30) 17:00-22:00(L.O. 21:00)
定休日 無休






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

念願のダバインディアさんに行けてよかったね~i-179
大満足だったみたいだね。
海老以外のカレーもパクチー入っていた??
このセットはいろいろ食べれていいね。
ドーサも美味しいよね♪
もちもちの食感とそのままでも十分だったー^^

てぃささんへ☆

とうとう行くことが出来ました~♪
もう大感激でした☆
海老以外もパクチー入ってるのあったはずです!!
てぃささん好みのカレーがあると良いですよね~☆
ドーサはそのまま食べても美味しくって♪
絶対また行きたいのでその時はまた違うタイプのドーサ食べてみますi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

