スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆cafe ももちどり☆

東京2日目のランチは♪


『cafe ももちどり』さんと言うカフェへ行ってきました

IMG_3914_convert_20100927113933.jpg
と~っても小さいお店♪
店内は落ち着いた良い空間




ももちどりさんはパンケーキのお店☆
メニュー等詳しくはこちらで♪(→ももちどりさんHP




食事系のパンケーキを注文☆↓↓
IMG_3911_convert_20100927113455.jpg
≪チェダーチーズパンケーキ(胚芽粉使用)≫ 1100円

IMG_3912_convert_20100927113625.jpg
野菜のトマト煮・あらびきソーセージ添え


もうこのパンケーキがめっちゃくちゃ美味しい~!!
IMG_3913_convert_20100927113757.jpg
ふっくらしっとりもっちり
チーズたっぷりだけど、全然クドくならなくって♪
パンケーキでこんなに感激したのは初めてでした




こちら↓は金・土・日曜日限定のメニュー♪
IMG_3910_convert_20100927113126.jpg
≪ももちどり 雑穀米のドライカレー≫ 1300円
温野菜・半熟卵添え
野菜たっぷりのドライカレー☆
優しい味わいで美味しかったです






パンケーキは想像以上の美味しさでもっともっと食べたかった~
甘い系も食べてみたいし、是非また行きたいお店です☆
素敵なカフェに出会えて嬉しかったです♪






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ



cafe ももちどり
東京都渋谷区代々木5-55-5 2F
03-5452-1690
営業時間 11:30~20:00(L.O.19:30) [日曜]11:30~19:00(L.O.18:30)
定休日 月曜日





テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

行く年来る年

1年お疲れ様でした!波乱万丈だったんですか?気になります・・・。

東京のパンケーキカフェ、渋谷にもあったんですね!私は世田谷区のVoiVoiさんに行って来ました。駅近なので、電車での移動だと便利な立地でした☆

チェダーチーズパンケーキ、何だか芸術的!!いかにも美味いぞ!って感じですね。名古屋にはパンケーキカフェないのかな?と思ったら千種に一軒あるみたいです。

では良いお年をお迎えください。

真珠さんへ☆

明けましておめでとうございます☆
昨年は真珠さんとお会い出来て嬉しかったです♪

東京だとパンケーキカフェ何件かありますよね~!!
VoiVoiさんの姉妹店かな?が三重にあって一度行ったことがあります♪
ボリューム満点ですよね☆
ももちどりさんのはまた違ってもっちりとと~っても味わいのある美味しいパンケーキだったので、是非機会があったら行ってみて下さいね♪

真珠さんにとって良い年でありますように☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

