スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Santa Chiara(サンタキアラ)☆ランチ

ずっと行きたかったお店♪



『Santa Chiara(サンタキアラ)』さんへランチに行ってきました

IMG_4049_convert_20101011114009.jpg




ランチのコースは2種類♪
詳しくはこちらで☆(→サンタキアラさんHP



みんなAコースを注文。



≪Pranzo A≫ 2400円
(前菜・パスタ・デザート・カフェ)


IMG_4051_convert_20101011114306.jpg
パン・オリーブオイル

IMG_4052_convert_20101011114446.jpg
右側のフォカッチャ、しっとりしてて美味しかったぁ♪


IMG_4053_convert_20101011114612.jpg
伊勢湾サワラあぶり焼き カルパッチョで
プリプリなサワラ。
クセも無くって柔らかい


IMG_4054_convert_20101011114736.jpg
師崎の新イカのソテー クスクスのサラダ添え


IMG_4055_convert_20101011114932.jpg
ジェノヴェーゼ 柴田さんの作ったバジルスパゲッティーニ
とても新鮮なバジルの香り♪
松の実が良いアクセント
結構オイリーだったかな☆


IMG_4056_convert_20101011145847.jpg
エゾ豚・安城牛のボロネーゼ・パッパルデッレ


IMG_4058_convert_20101011150141.jpg
もっちりしたパンナコッタ
名称通り、本当にもっちり!!
跳ね返るような弾力のパンナコッタ
めっちゃくちゃ美味しかった~


IMG_4057_convert_20101011145743.jpg
桃とスプマンテのジュレ ジンジャーのソルベ



IMG_4059_convert_20101011150254.jpg
コーヒー


IMG_4060_convert_20101011150354.jpg
小菓子







お店の方の接客はスマートで、居心地も良く。
素敵なランチが出来ました♪




美味しいと噂のティラミスはディナーのみになっちゃったし。
またディナーにも行かなくっちゃ






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Santa Chiara(サンタキアラ)
名古屋市東区徳川町1904 シャロームK 1F
052-933-5070
営業時間 11:30~13:30(LO) 15:00CLOSE 18:00~21:30(LO) 23:00CLOSE
定休日 水曜





テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

やっと!念願のサンタキアラさんに行けたね~i-237
予約ありがとう~。
なんか行けただけで満足!?(笑)
店内はいろんないい香りがしてたので、
今度はメインも食べてみたいな☆
ティラミスも気になるよね~。

てぃささんへ☆

やっと行けましたね~♪
パスタも美味しかったですが、私は最後のデザートのパンナコッタが印象的でした☆
だから余計にティラミスが気になります!!
メインも食べてみたいですよね~!!
ディナー行けたら奮発して行っちゃいましょうねi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

