スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



石窯パン工房 Chevre☆シェーブル

久々に浜松へ♪


まず1軒目に向かったのは、初訪問のパン屋さん☆
『石窯パン工房 Chevre(シェーブル)』さんへ行ってきました

IMG_3995_convert_20101012180749.jpg

すご~く長閑な雰囲気
IMG_4001_convert_20101012182807.jpg




10時過ぎ頃に着いたのかな??
もうだいぶ売り切れ!!
IMG_3996_convert_20101012180932.jpg

噂には聞いていたけど、本当に人気店なんですね~☆
IMG_3997_convert_20101012181946.jpg

シンプルなパンがほとんど♪
IMG_3998_convert_20101012182325.jpg






シェーブルさんのHPをしっかりとチェックし、気になるパンはちゃんと予約しておきました

IMG_4028_convert_20101012193701.jpg
≪パン・ド・カンパーニュ≫
家に帰ってから焼いて頂きました♪
しっとりもちっと良い食感☆
酸味も全然なくって、旨みを感じれる生地で美味しかったです


IMG_4029_convert_20101012193809.jpg
≪クランベリーチーズ≫

IMG_4032_convert_20101012194256.jpg
たっぷりのクリームチーズとクランベリーの入ったパン♪
甘くて美味しい
そしてやっぱり生地の味わいが良かったです☆


IMG_4033_convert_20101012194418.jpg
≪ハイジの白パン≫
真っ白なキレイな白パン
「ヨーグルトをたっぷりと入れて焼きました。」とのこと。

IMG_4034_convert_20101012194559.jpg
ふんわりソフト♪
もっちり感のある生地でもちもち好きにはたまらない食感







人気なのが納得な、美味しいパン達でした♪
この後は、久々にずっと行きたかったパン屋さんへ☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


石窯パン工房 Chevre(シェーブル)
静岡県浜松市西区古人見町1475-1
053-485-1785
営業時間 9:00~12:00(※売り切れ時は12時前でも閉店。)
定休日 月~水曜日





テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

まだ人気なんですね~。

開店前に並んでた時に、
ヤギさんがトラックで運ばれきて、
下ろされた途端に可愛くよちよち走っていったのが
すごく記憶に残ってます。ヤギさんまだいましたか?

まなちんさんへ☆

午前でだいぶ売り切れてたので、人気のようですよ~☆
まなちんさんが行かれた時、ヤギさんが運ばれてきたんですか??
私が行った時は裏にいましたよ♪
なんだか癒されちゃいましたi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

