スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



LAO PASA(ラオパサ)☆ディナー

大阪レポの途中ですが、名古屋グルメレポを挟みます☆


だ~いぶ前の話しですが、ねこ太さんと一緒に♪


『LAO PASA(ラオパサ)』さんへディナーへ行ってきました

IMG_1730_convert_20101020203720.jpg
この日で2度目の訪問♪(→前回レポ



この日は明るめにちゃんとメニューが撮れました↓↓
IMG_1731_convert_20101020204019.jpg

IMG_1732_convert_20101020204151.jpg

IMG_1733_convert_20101020204306.jpg




女子2人ではこれだけの注文↓↓でお腹いっぱい
IMG_1734_convert_20101020204404.jpg
≪豚角煮のせクレイポット≫ 960円

IMG_1736_convert_20101020204626.jpg
甘くてコッテリした味付けですごく好みな味
お肉もトロッと柔らかくて美味しかったです☆


IMG_1737_convert_20101020204725.jpg
≪ラクサ≫ 950円

IMG_1740_convert_20101020205304.jpg
ココナッツミルクベースのスープ♪
ツルツルした喉ごしの良い食感の麺


こちら↓でピリッと辛くするとまた美味しかったです
IMG_1738_convert_20101020204805.jpg



そしてこの日はドリアン祭りと言うものをやっていたので、注文しました♪
IMG_1741_convert_20101020205547.jpg
生ドリアン、ドリアンアイス、ドリアンチップ
実は私、初生ドリアン!!
想像してたより香りも平気で、美味しく頂けました




ドリアンくんもお土産に頂いちゃいました
IMG_1742_convert_20101020205802.jpg







ラオパサさんは上品な味わいで、どの料理を食べても美味しいなぁ♪
次はランチに行きたいな☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


LAO PASA(ラオパサ)
名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B
052-932-1710
営業時間 11:45~14:00(L.O)18:00~22:30(L.O)
       日曜・祝日はランチタイム休み
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)+臨時休業あり






テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、こんばんは。
ホントにだ~いぶ前だね(笑)
何だか懐かしいわ。
久しぶりにまた行きたくなりました。

ねこ太さんへ☆

だいぶ前ですよねi-229笑。
またラオパサ行きたいですよね~☆
ランチでもディナーでもまた一緒に行きましょうね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

