スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆devoye☆デヴォワイエ☆



大大大好きなデヴォワイエさんへ行ってきましたハート


今回旦那の友達も一緒だったのでパパッと選んで名前もちゃんと見れずkao06
なので名前は確かではないです汗とか



IMG_1486_convert_20081108211728.jpg
≪ガーリックフランス≫
真っ先にこれを選びました!
ガーリックフランスって食べた後のこと考えると匂いが気になっていつも買うのをためらってしまう汗とか
でも今日はもう夕方の5時☆
これから誰かに会うこともないし♪出掛けることもないし♪
今がチャンス!!


IMG_1489_convert_20081108212136.jpg
ガーリックのいい香りがしておいしい~うふ
外はバリバリで中はしっとり3はーと



IMG_1482_convert_20081108211351.jpg
≪ハイジの白パン≫
真っ白~雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Monochrome可愛い

IMG_1483_convert_20081108211514.jpg
中も真っ白☆
しっとりとした生地でふわっふわキラキラ 食べたことない食感Brilliant
溶けるんじゃないのか!?って思うくらいフワフワ雲
「飛騨?牛乳が何とか・・」って説明が書いてありました☆



IMG_1490_convert_20081108212254.jpg
≪チーズのリュスティク≫
実はリュスティク初めてなんです☆


IMG_1493_convert_20081108212420.jpg
気泡がすごいぃえぇ
皮はバリッバリBrilliant.焼き戻すとカリカリ
中はしっとりもっちりしててチーズも濃厚ハート
リュスティックってこんなにおいしいものなんだぁは-と
他のお店のも食べてみないと♪



デヴォワイエ☆ツナのサンド
≪ツナのサンド≫

デヴォワイエ☆ツナのサンドアップ
薄めの食パンにツナマヨ&チーズ&粒マスタードキラキラ(オレンジ)
変わった具ではないけれど、やっぱりおいしぃ☆
食パンもふんわりしてましたkao03





実は旦那に違う日にもう2軒、パン屋さんへ連れてってもらっているので、また後日アップしますハート




08.11.15に閉店されてしまいました。
devoye デヴォワイエ
名古屋市千種区日進通4-9三旺マンション覚王山1F
(052)761-2555




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑応援クリック宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

旦那様わかりやすぅ~!!(笑

そんな時は遠慮なくわがまま言っちゃえぇ~
でも、ちゃんと気遣ってくれる旦那様やさしいな。
そしてそこを許してるYUIちゃんも理解ある奥様
ステキな夫婦だわぁ。 面白ぃ♪

ガーリックフランスおいしそう!あの香りヤバイ誘惑だよね
日曜に、ピクニケ行ったとき、焼き立てで~すって出てきた
ガーリックフランス ヨダレがヤバかったっす(^^;)))))

ハイジ美味しそう。白パンってすきだなぁ。
そのままむしゃむしゃ やさしい甘みがたまらないよね。

お!!2軒目のパン屋さん!?どこへ行ったのかしら
凄くきになるよ。 UP楽しみにしているね☆

YUIちゃんへ
こんばんは♪
YUIちゃんはだんな様のわがままも許してあげるのね(^_^)
でもそれってすごく夫婦にとって大切なことだと思います!
その若さでその悟り方はすごい!と正直思っちゃった。
女性に比べて男性ってやっぱり幼い所あるからね(^_^;)

せっかくだからいっぱい甘えちゃうのが良いよねv-237
でもご機嫌取ってくれるなんてだんな様もやさしいのね♪
あとの2軒はどこに行かれたのかな?
レポ楽しみにしています(^_^)

ベーグルちゃんへ☆
旦那はとっても単純でわかりやすいんだぁ☆
でも気を使ってくれてるんじゃなくて、パン屋に連れてって「借りを返した」みたいで。
旦那がその方が気が楽みたいだよi-201
実はまた今も夜遊びに行ってて・・・
また+2軒パン屋連れてってもらわないとね♪

ガーリックフランスとってもおいしかったよぉi-176
デヴォワイエさん大好きだから早くまた行きたいなぁ☆

あかねさんへ☆
諦めでもあるんですけど、いつも怒っても逆ギレされて余計嫌な思いするくらいなら、夜遊びや悪いことさせといてその分私がワガママ言える方がいいな♪って。
楽な道を選んでるのかもしれないですけど、そうしてからとても気が楽になりました☆
おいしいパンも食べれるし♪

もう2軒、あかねさんのブログ参考にさせて頂いて行ってきましたi-237
とってもステキなパン屋さんだったのでまたレポしまぁす☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。