スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Patisserie Part des ange☆パールデサンジュ

ちょこっと愛知県レポ挟みます☆

江南市に最近オープンしたお店♪


『Patisserie Part des ange(パールデサンジュ)』さんへ行ってきました

IMG_4541_convert_20101101142219.jpg
小さくて可愛らしいお店☆
江南コロナのすぐ近くにあります。



お店のブログを発見し、オープンすることを知りました♪
IMG_4539_convert_20101101142122.jpg

生ケーキがあるのかなぁ?と思ったらなく、ロールケーキがメインな感じ☆
他はシフォンケーキやプリン。
IMG_4535_convert_20101101141617.jpg

焼き菓子など♪
IMG_4537_convert_20101101141903.jpg

IMG_4534_convert_20101101141520.jpg





もちろんロールケーキを購入↓↓
IMG_4560_convert_20101101155151.jpg
≪クリームロール≫ 730円
とてもしっとりしたスポンジ生地
甘さも程良くって美味しかったです♪


IMG_4557_convert_20101101154531.jpg
≪かぼちゃのプリン かぼちゃん≫ 230円

IMG_4558_convert_20101101154657.jpg
ドロッとした感じの食感で、かぼちゃペーストにも近い感じでとても独特♪
私はすごく好みな食感で、なんと2個も食べちゃいました☆笑。




焼き菓子は5個くらいのセットで買ったのですが。
ついつい一部、写真も撮らず車内でパクリ
IMG_4553_convert_20101101143711.jpg
≪マドレーヌ≫

IMG_4554_convert_20101101143941.jpg
≪フィナンシェ≫





どの焼き菓子も美味しかったです♪


今後また、生ケーキや新商品が出ると嬉しいなぁ☆
また江南へ行く機会があったら伺いたいです





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Patisserie Part des ange(パールデサンジュ)
愛知県江南市高屋町西町93
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・火(祝日は営業)




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

姉がこのお店
気になっていたようです^^
生ケーキはないのですね~!
めずらしいですね。
(以前はガレさんもなかったですが最近は販売されているので)

NEWなお店 今度行ってみます♪
情報通のYUIちゃんレポはいつも楽しく拝見しています(*^_^*)

ココアさんへ☆

お姉さんこのお店知ってたんですね♪
私は本当にたまたまブログを発見して、あまり情報が無かったのですが気になって行ってきちゃいましたi-278
生ケーキがなかったのは残念でしたが、お店の方の接客もすごく丁寧で親切で好感の持てるお店でしたよ♪
いつか生ケーキが出るのを願ってますi-189

こちらこそ、ココアさんのレポいつも参考にいろんなお店行かせて頂いてます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

