スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe zakka hinatabocco(カフェ ザッカ ヒナタボッコ)☆スイーツ

ランチの後は、美味しいデザートを頂きに♪



『cafe zakka hinatabocco(カフェ ザッカ ヒナタボッコ)』さんへ行ってきました



ランチですごく気に入って、それ以来スイーツを食べに来たかったんんです♪




私はもちろん定番?なこちら↓を☆
IMG_4476_convert_20101102203138.jpg
≪フルーツたっぷりのミルクレープ≫
ボリューム満点!!
そしてデコレーションの可愛さに胸キュン

IMG_4475_convert_20101102203024.jpg
ネーミング通り本当にフルーツたっぷり♪
贅沢なことにメロンが沢山入ってました
フルーツも季節によって変わってるのかな??
ボリューム満点でしたが美味しくってしっかり完食しました☆





IMG_4477_convert_20101102203300.jpg
≪バナナのしっとりケーキ≫
こちらもすっごく可愛い盛り付け
こんなセンス欲しいなぁ☆

IMG_4478_convert_20101102203503.jpg
しっとりとして、バナナの味がしっかりとするケーキ♪
もちろん大好きなチョコ↑を付けて頂きました







やっぱりヒナタボッコさんは可愛くって素敵だなぁ☆
そして相変わらずすごい混んでました




次はまだ食べてないキッシュを目当てに行きたいと思います♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


cafe zakka hinatabocco(カフェ ザッカ ヒナタボッコ)
岐阜県多治見市宮前町2-38
0572-22-2270
営業時間 11:00~21:00(ランチタイム 11:00~14:00)
定休日 水曜・第二火曜






テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ブログにコメントありがとうございました☆
hinataboccoさん可愛いですよね~♪

私はスイーツメニューしか食べたことないのでランチにも行ってみたいです☆

いつも更新楽しみにしてます♪

きゅあぱいんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(><)
ずっと体調が優れず・・・。泣。
ヒナタボッコさんランチも良いですよ~♪
私もキッシュは食べていないのでまたランチ行きたいです☆
体調早く治して、ブログ更新出来るよう頑張ります♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

