スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



OMENA CAFE+(オメナカフェプラス)☆モーニング

ねこ太さんと一緒に岐阜に行ってきました♪


まずはカフェでモーニング


『OMENA CAFE+(オメナカフェプラス)』さんと言うお店へ

IMG_4480_convert_20101102203903.jpg




とても可愛らしい店内
IMG_4482_convert_20101102204126.jpg

IMG_4485_convert_20101102204623.jpg

IMG_4486_convert_20101102204731.jpg

レジ横にはテイクアウトのベーグルや、焼き菓子が並んでいました
IMG_4484_convert_20101102204442.jpg




メニューの一部です☆↓↓
IMG_4483_convert_20101102204336.jpg




この日のモーニングはこちら↓でした♪
IMG_4487_convert_20101102204838.jpg
≪Morning Set≫ 500円
かぼちゃのクリームスープとポテトサラダ
カボチャ大好きなので、たまらなく美味しかったです♪

IMG_4489_convert_20101102205144.jpg
ベーグルトースト
ふんわりしたベーグルでした☆


お好みでジャムとバターも♪
IMG_4488_convert_20101102205007.jpg


ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます☆
IMG_4490_convert_20101102205237.jpg







大好きなベーグルが食べれて、お店もすごく可愛くって♪
朝からすごく気持ちの良い、素敵なモーニングが出来ました☆

また機会があったらランチしてみたいな




ちょこっと岐阜巡り続きます☆



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


OMENA CAFE+(オメナカフェプラス)
岐阜県岐阜市長住町2-10-18 ビルディングドゥバン1F
058-266-1077
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日・第3日曜日




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

先月はホントにいっぱい一緒に行ったね。
どこも全部楽しかったです。
記事、全然追いつかないよ~。
YUIちゃん、さすが!
私やっと最後の大阪ベーグル食べ終わった(笑)

No title

OMENAさんのお店の方
と~~っても
優しい雰囲気の方ですよね。
残念ながら2011年の2月で閉店されてしまうようで。残念です。
フィンランドをこよなく愛する方のようです。
閉店前にもう一度お邪魔したいお店です♪
↑のケーキ屋さんも美味しそう!YUIちゃん情報 さすがです~

ねこ太さんへ☆

先月と言うかずっと?(笑)一緒にいろんな所行ってますよね~♪
岐阜も楽しかったですね☆
また岐阜やいろんなところ行きましょうね♪

ココアさんへ☆

お店の方、男性の方ですよね??
すごく優しくほんわかと癒し系な方でした☆
2月で閉店なんですか!?
素敵なお店だったのですごく残念ですi-241
私もそれまでにもう1度は行きたいです!!

ケーキ屋さんもお店の方が明るく素敵で良かったですよ♪
機会があったら行ってみて下さいね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

