スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



彩菓らんまん(さいからんまん)

岐阜へお出掛け♪


最近オープンしたケーキ屋さん☆


『彩菓らんまん(さいからんまん)』さんへ行ってきました

IMG_4511_convert_20101102212451.jpg



外観も店内も、和の雰囲気が漂う個性のあるお店
IMG_4510_convert_20101102212246.jpg




ショーケースには美味しそうなケーキが♪
IMG_4505_convert_20101102211545.jpg

IMG_4506_convert_20101102211828.jpg



バームクーヘンも看板商品のようです☆
IMG_4507_convert_20101102211923.jpg





焼き菓子類だけ購入する予定が。
美味しそうで、ケーキも買っちゃいました↓↓
IMG_4527_convert_20101103102828.jpg
≪揖斐抹茶のオペラ≫ 350円
しっとりしたスポンジ生地♪
抹茶の苦味もしっかりして甘くて美味しい
チョコ&抹茶好きの私にはたまらない!!
小ぶりめなサイズもちょうど良かったです♪



IMG_4529_convert_20101103103125.jpg
≪川楽がさね(キソガワ)≫ 160円
ソフトで柔らかなバウム♪
こちらは栗とココアの組み合わせ☆


IMG_4530_convert_20101103103230.jpg
≪川楽がさね(イビガワ)≫ 160円
揖斐の抹茶を使用したバウム。


IMG_4531_convert_20101103103455.jpg
≪川楽がさね(レモンジャム?)≫
爽やかな味わいで私はこれが一番好きでした♪







店主さんはとても優しく明るい方で、楽しくお話させて頂きました
是非また来たい♪と思えるお店でした☆
次はもっと沢山ケーキを食べたいな





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


彩菓らんまん(さいからんまん)
岐阜県岐阜市入舟町1-14
058-215-8999
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

まるで跳び箱(!)のような高さのあるバウムですねー。
名前と味の組合せが凄く個性的!

シックな色合いの店内に、色鮮やかなスイーツが映えてますね☆

moguさんへ☆

層がとてもキレイで見た目も素敵ですよね☆
名前にお店の雰囲気に、すごく個性のあるお店でしたよ♪
お店の方も優しく良い方で、とても気に入りました~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

